【3/24(水)熊本・人吉】心スッキリ!ラグジュアリーランチ会のご案内 | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

リフレッシュしたい

心が軽くなりたい

 

そんな女性の皆さんへ

 

心がほっこりスッキリする
ラグジュアリーランチ会のご案内です

 

 

今回、リクエストいただき

久しぶりに開催します!

 

 

なんと!

 

 

ウェディングプロデュースの会場としてお世話になっている人吉市内を一望できる

 

ラグジュアリーなお店

「kura倉カフェ」での開催です。

image

 

お天気がよければ、ガーデンでランチ♪

食事は店内、デザートはガーデンで♪

などなど

 

image

 

ウェディングプランナーとして、こちらの会場でプロデュースもさせて頂いている私が会場スタッフさんと相談し、日ごろ頑張っている皆様にお楽しみ頂けるようにランチ会をプロデュースしちゃいます!

 

 

 

お申込はこちらからどうぞK子メール

 

 

 

過去の心スッキリお茶会の開催の様子ですハート

 

 

こちらはカメラマン夫ハマちゃん登場(笑)

「『ママの素朴な写真に関する質問』お茶会」をしたときです。

 

 

開催レポはこちらからどうぞ↓

「いっぱい話してママの心スッキリ!お茶会」無事に初開催できました♡

 

お申込はこちらからどうぞK子メール

 

 

こんな女性のみなさんへ

 

・ とにかく喋ってすっきりしたい

・ 人見知り

・ 子育てやパートナーにイライラしている

・ 日中は子どもと引きこもり

・ こどもの不登校、発達障がいなどの悩みを抱えている

・ 自分の時間は後回しにしている

・ 自分の子育てに自信がない

・ 子どもの問題行動に悩んでいる

・ ママ友などのお付き合いが苦手

・ リフレッシュしたい

・ 安心してお喋りできる場が欲しい

・ 一人で何でも抱え込んでいる

 

・ 自分の好きな事がわからない

・ 妬みや怒りはダメなものと思っている

・ 周りの目が気になる

・ 相手の反応が気になる

・ 無理して笑っている

・ 嫌われるのが怖い

・ 人間関係に悩んでいる

 

 

これ全部、以前の私です(/ω\)

 

わたしに会ってみたい方も気軽にどうぞ♪

 

 

こんな思いで開催します

 

自分自身がしんどくてグルグルしているときに

カウンセリングを受けたときに

私ってこんなに喋りたいんだ。

話を聞いて欲しいんだ。

と気付きました。

 

私のカウンセリングを受けてくださる

クライアントさんの中にも

誰にも話さず1人で悩みを抱え込んで

辛くなっている方がいらっしゃいます。

 

 

カウンセリングというと

敷居が高かったり

ちょっと抵抗がある方でも

 

まずは安心して

何でも話せる場をつくって

気軽に参加してほしい。

 

少しでもモヤっとしていた心が

軽くなってもらえたらいいな。

 

そんな気持ちで開催するランチ会です幸せ

 

 

話したくないときは

無理に話さなくて大丈夫。

 

小学生、中学生、高校生の

3人の子どもがいる

波乱万丈な子育て話。

 

自分に向き合うことで

子育てやパートナーとの関係に

どんな変化があったか。

 

良き母、良き妻を目指して

必死に人の目を気にして

がんばってきたけれど

どうにもこうにもしんどくなった私が

どうやって楽になってきたか。

 

同居経験もあり。

今もすぐ隣が夫の実家ですが

とっても良い関係なのは何故か?

 

あと人吉球磨外から嫁いできた

という経緯もあるので

同じような境遇の方の

気持ちもわかると思います。

 

わたしの実体験を聞くだけでも

目からウロコだらけで

面白くて、笑えると思います(^^)

 

 

 

 

こんなふうに進めます

 

ゆるーい自己紹介をして

おしゃべりスタート!

 

初対面の人がいる中でちょっと・・・

という場合は、私に聞きたいことを

どしどしお尋ねください!

 

カウンセリングはしませんが

カウンセラー目線でもお話します。

 

聞いているだけでも

心が軽くなるかもしれません(^^)

 

 

 

ママにこそ、女性にこそ

元気になって笑ってもらいたい。

 

自分を大切にすること。

 

それが家庭円満の一番の近道だと

私自身が驚きの実体験中です。

 

「言える」と「癒える」

という言葉があります。

 

一緒に美味しいものを食べながら笑ってスッキリしましょう幸せ 

 

 

ランチ会の詳細

 

日程

2021年3月24日(水)12時~ 退席自由

 

お申込はこちらからどうぞK子メール

 

場所

熊本県人吉市にある

ラグジュアリーなkura倉カフェさん!

 

※*ウェディングプロデュースでお世話になっている素敵な室内とガーデンのあるカフェです

 

参加条件

女性 

 

※*ゆっくりしてほしいので今回はお子様連れはご遠慮ください

 

参加費

¥3,000(税込)

 

※*ご自身の飲食費は別途お店にお支払いください

 

お支払い方法

当日、開始前に集金します

 

 

特典!

心屋の言霊おみくじをひいてもらえます

 

他にも何か持ってくるかもしれません(^^)

 

 

 

喜怒哀楽ぜんぶ

まるっとOKな時間です(^^)

 

 

心を緩めにきませんか?

 

 

カウンセリングを受けた方のご感想

 

【ご感想】ちゃんと本音にきづかせてくれて、 でも重い感じで終わることなく、笑って終われました。 

 

【ご感想】こんな私でも大丈夫かもしれない、とホッとした、そんな気持ちになりました。 

 

【ご感想】一人では行きつけなかった部分に気付かせてもらい、すごく楽になりました 

 

【ご感想】キツネにつままれたみたいな、ふあふあした不思議な感じです。

 

 

 

わたしがカウンリングをしようと思ったキッカケ

 

ひし形・小私がカウンセラーになろうと思った二つの理由 

 

ひし形・小はまだかよこの人生の物語

 

 

 

私自身、こんな変化がありました!

これがパッカーンってやつΣ(゚Д゚)????? | 結婚と子育てママに寄り添う専門家

 

久々のパッカーン。やっと自分の存在を認めて、許してあげられました。 | 結婚と子育てママに寄り添う専門家

 

楽しすぎるドラムへの道のり② | 結婚と子育てママに寄り添う専門家

 

 

お申込はこちらからどうぞK子メール

 

 

 

 

カウンセリングメニューのご案内

    

 

ウェディング関連のご案内

 

 
和紙職人で写真作家もしてる、カメラマン夫ハマちゃん紹介