これがパッカーンってやつΣ(゚Д゚)????? | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

わたくし、9月19日16時くらいから、

モノの見方、感じ方、在り方が

180度変わったのをビックリ体感真っ最中です。

 

 

どんなふうになったかというと、

 

わたし、

過去も幸せだったし、

今も幸せやん

びっくりびっくりびっくり!!!!!!

 

 

自分でハッと気付き、

腑に落ちたんです。

 

 

自分で気付くとどうなるか目

 

現実は何も変わらないのに、

普通に過ごす日常が幸せラブラブ

 

朝、目を覚ましたら、

幸せだーラブラブ

 

そんなかんじ。

 

どんよりとかかっていた、

私は可哀想な人、

私は不幸な人、

という前提が

 

クルッと

私は幸せな人ラブラブ

に変わったのであります目

 

真っ黒いサングラスを外して、

視界(思考)がとてもクリアになった感じです。

 

 

 

そう感じるようになって、

まだ2日目なので、

半信半疑。

 

また元の不幸ベースの考え方のクセに戻るんじゃなかろうか?

と思ったりもしますが、

 

問題と思う事が起こっても、

まず笑えるんです。

今までは眉間にしわ寄せてたハズなのに。

自分の変化に自分が一番ビックリですポーン

 

これを心屋で言う、

パッカーン

と言うのだろうか???


なんでこんなになったかというのは、
また書きまする!