幸せでも・・・ | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

前回、このような記事を書きました。

 

なにがどうしてこうなったか?
については、いくつか記事を書いては

下書きになったままでございます汗

 

そこ、頑張って書くんだよ、自分ガンバ

 

でもですね、

早速ですね、

 

娘にどイラっヾ(。`Д´。)ノ
とすることが起きて、

 

㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

ってなっちゃいました。

 

 

今思うと、小っちゃーーーーい、

しょーーーもないことなんですけどねニヤニヤ

 

(どイラっは大好きジェニーさんのマネでーす♡)

 

 

あと、とあることを、

最愛の夫と一緒にすることを遠慮してしまい、

 

   ダウン

本当は一緒にしたかったえーん

って、あとから気付いて、

 

わたしが一緒にやりたかったよぉ

悲しいよぉ

なんで私は他の人に譲っちゃったんだろう

 

そんな自分の本当の気持ちと裏腹な行動をとる、

今までのクセに気付いて、

落ち込んだりもしてました。

 

 

 

 

 

何が言いたいかって、

幸せでも、今までと同じことも起きる。

 

ただ、そんな自分も認めて、

責めることが少なくなったって事。

 

 

 

たしか、

 

幸せでも タンスの角で小指をぶつける


というようなことを、

心屋仁之助師匠が本かブログか何かに

書かれていた事を思い出します。

 

 

つい、今までのクセが顔を出すけど、

早く幸せの国の住人として、

慣れていきたいなぁ好ハート

と思ってるところです(笑)