あなたたちが変なんでしょ!って思ってたけど・・・ | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

わたしは普通。
あなた達が変。
 

なんか、そう思って生きてきた自分がいた。

だけど、ふとその真逆に気づいたかも。

 

わたしが、めっちゃ変人やーん(*ノェノ)キャー

そんなかんじ(笑)

 

もうバレテルんだろうね~

違う違うって思ってたのは、きっと私だけなのかもね~

 

 

世間一般の私が思う「ふつう」、

世間一般の規格内におさまらないと、

変に目立っちゃう

そんなのダメー

 

ふつうに

あたりさわりなく

ちゃんと

はやく

 

しとけばいい

 

なんかそんな自分がいつからか出来上がってたみたい。

 

でも、私の思う「普通」だから、

すでに、私フィルターかかってるし・・・。

そんな自分(笑)

って、さっき洗濯物を片づけてたら、

なんか思えるようになったけん、

書き残しておくことにした。

 

自分のことを変だと思って、

そんな私を、私が一番認めてなかったんだろうな。

 

変な私も私の一部。

おかえり、変な私万歳バンザ~イ!万歳