懸賞当選品★コカコーラ×OnePiece(ワンピース)★ルフィ目覚まし時計『マスコットクロック』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日の懸賞当選品ですおんぷ

★コカコーラ×OnePiece(ワンピース)★『コカ・コーラ社製品を飲んでクリスマスを楽しもう!』ルフィがしゃべる!マスコットクロック(ルフィ目覚まし時計) が当選しましたプレゼント

今回は3月2日に届きましたあはv
ありがとうございますrun

 『コカ・コーラ 』の当選

色々いただいています→コカコーラ懸賞当選一覧

 『OnePiece(ワンピース)』の当選ほか

コカ・コーラのコラボでもらったりもしているんです→プレゼント★ONE PIECE『マグネットホワイトボードプレゼントキャンペーン』くす玉夏まつり抽選当選品★福祉施設★テーブルセットほかくす玉夏まつり抽選当選品★福祉施設 第1弾★花瓶ほか当選アサヒ★『三ツ矢サイダー×ONE PIECE グランドヒストリーキャンペーン』グラス

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

 今回の当選品

今日は、今日届いて今日から使うから早めにayaしましたUP普通のコカコーラに見えますが、上部はスピーカーで、なんとBluetoothまで接続できてスピーカーにもなっちゃうハイテクなんですアオキラ

 

もちろん、目覚まし時計としてでも。

ルフィの声で2種類だったか、あとはベル音ですね。

 

ちょうど、次男が明日、卒業式なので当選プレゼントとしては持ってこいですねUP本当にうれしい。

 

これ、電池でもコンセント用にでも使えます。Bluetoothを使うならアダプターがいいですよね。

結構な音質ですし、なにしろルフィのフィギュアも可愛いです。

 

今日届いたのにもうすでにヤフオクでは最高値がついてましたよ。

5,000円shock*ま、買う人ゼロでしたけど。

なんだか、いやだな、ヤフオクで転売するのって。なんで、懸賞に応募したんだろう。

 応募要項等

★☆★応募期間★☆★

2016年12月19日~2017年1月31日迄

★☆★応募方法★☆★

希望商品のバーコードを集めて応募

★☆★賞品★☆★

【8枚コース】A賞 ルフィがしゃべる!マスコットクロック ・・・ 1,000名

【4枚コース】B賞 ワンヒースデザインQUOカード5枚セット ・・・ 200名

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. バナー原稿imp

ご覧頂きありがとうございますミニー

 一番人気のブログランキング

1モニター★SANOFI★フェミニンゾーンケア『ラクタシード®』

2おすすめ★美白もできるニキビケア★『NOV』トライアルセット
3おすすめ★月刊ポピー★学力UP実証済み!小学生、中学生向け通信教材

 その他、おすすめ
 スキンケアサンプルなどのまとめ
ペタしてね 読者登録してね