夏まつり抽選当選品★福祉施設★テーブルセットほか | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

毎年夏恒例、地元の福祉施設にて音譜

夏まつりの抽選会での当選品&くじ引きです音譜


少しUPが遅れましたが、8月20日に夏まつりがあり、今回、私が用事で参加できないので、クジだけもらい、子供に託しましたおんぷ

全体の抽せん会では、一昨年、なんと1等が当選したんですよねびっくり

その時も子供にゆだねていて、帰ってきてビックリでしたバラ

その時の記事はコチラ UP!


そして、今回・・・また1等が当選したんですびっくり

私が用事から帰ってきて、おどきましたよ驚き顔

一等だけでなく、他の賞品も当選しました。

家族分+私の父の分のくじを持っていたのですが、結局、1等を含めて3つ当選照れる


1等はテーブルセット、あとは薄い毛布と、茶碗とドレッシングセット。

一番下のケトルは射的で息子が当てたもの。

このワンピースキャラのぬいぐるみも息子が射的で当てましたよハート

このぬいぐるみは姪の女の子にあげる予定ですバラ


そして、祭り参加賞として、お菓子を貰いました。

露天なんかも、安いしたくさんあるし。

毎年かき氷はタダだし。。。

このお祭り、今年もたくさんの子供たちや大人が来ていましたおんぷ


花昨年も色々貰いましたよ→夏まつり抽選当選品★福祉施設 第1弾★花瓶ほか


このお祭りを皮切りにあと3種類あったんですが、いつも高額なものが当選する福祉施設のお祭りにはタイムテーブルの変更で参加できませんでしたガックリ


花昨年当選したものは→夏まつり抽選当選品★福祉施設★ビール350ml×24缶入


そして、もうひとつ大きなお祭りも、旅行から帰ってくるため行けないと思っていたのですが、うちの実家の両親が雨の中行くというので、帰りたてほやほやの息子たちが『俺達も行く!!』と出かけて、なんと1等が当選したんですびっくり

・・・ツキが巡ってきてるけど、宝くじはなかなか当たらないというあはv

1等はおばちゃんキャリーカーあはv

うちの母にはすこし早い気もしますが、まぁ、1等がいただけて嬉しいですよね↑


色々な夏まつりで、抽選会に参加しています。

テーマタグ『くじ 』一覧をご覧くださいrun


夏まつりに参加した時の、抽選会での当選ブログですプレゼント

UP!まつり抽選当選品★地域盆踊り 第3弾★焼酎 西の星ほか
UP!夏まつり抽選当選品★福祉施設★ビール350ml×24缶入

UP!夏まつり抽選当選品★福祉施設★ジュース他4点

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 →(利用した記事はコチラ )

花コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター →(詳細記事はコチラ )

その他、私も利用している、無料モニターも紹介しています→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


ご覧頂きありがとうございますミニー


☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1懸賞当選品★サラダクラブ★『千切りキャベツ・ミックスサラダキャンペーン』国産野菜詰め合わせセット

2くじ当選★全国自治宝くじ★『第669回年末ジャンボ、第670回年末ジャンボミニ』5100円
3おすすめ★Manara(マナラ)★『ホットクレンジングゲル』お試し


★☆★その他、『おすすめ』一覧はコチラ ★☆★

基礎化粧品スキンケアのサンプルなどのまとめ基礎化粧品
ペタしてね 読者登録してね