モニター★サンプル百貨店★大塚薬品『マッチ ピンク』48本セット | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日の『モニター当選』です音譜

★サンプル百貨店★大塚薬品『マッチ ピンク』48本セット が届きましたキラキラ

 

以前、無料モニターとしてお品をいただいた事がある『サンプル百貨店 』ですが、今回は安くお試しができる『ちょップル 』にて、お安く購入する事が出来ました。

 

なんとこの商品、48本、送料込で500円、1本11円びっくり

オープン価格とは言え、約半値以下ですよね。。。mickey-2


スーパーで売っている商品が半額以下で試せて、300点以上の商品があります。

先着限定ですが、本当に破格のお値段キラキラ

 『サンプル百貨店』とは

UP!口コミやアンケート回答でポイント(サンプラー)が貯まり、抽選サンプルや先着サンプルに応募できます。ちょっとの金額でお試しができ、しかも、税込、送料込みのちょップルもおすすめです。初回限定品もあります。

 

私も最近登録したばかりですキトリ

コチラ登録はコチラ


発見以前に無料モニターとしていただきました→当選★『ピュアプラチナプラセンタ』10日間モニター

 

これから、このモニターサイト、活躍しそうですね。

 

当選したら、使用後のモニター投稿がお約束です。

【大塚薬品『マッチ ピンク』48本セット】

ほどよい甘さと爽やかな風味のビタミン炭酸飲料。ビタミンC1000mgで、後味スッキリのピンクグレープフルーツ味。


なんと、二箱来ちゃいました。24本入り×2箱。

結構重かった。。。


 

【飲んでみました】ポイント

子供が好きで良く飲んでいるのは、定番の黄色のマッチ。『ピンク~!?』って不思議そうな顔をしてましたが、美味しいらしく、お風呂上りに飲んでます。後味すっきりは変わらず、カロリーも定番より10kal減。

 

応募要項等は以下の通り。

 

★☆★応募期間★☆★

2014年12月7日(※12月9日には到着)

★☆★送料関係費★☆★

500円(※送料込、この金額で試せます)

★☆★提供数★☆★

不明(※1000名程度だったかなぁ。。。)

 

コチラ今までずっと利用しているモニターサイトでの安く購入した商品もありますコチラ 

当選味の素『鍋キューブ® 寄せ鍋しょうゆ』 当選ハウス食品『三ツ星食感』  当選カルビー『黄金のJagabee(じゃがビー)うす塩味』  当選アサヒビール『ゼロカク ぎゅっとカシスのノンアルコール 』

その他、お安くモニター購入したものは→『低価格 モニター』一覧

 

安く購入できて、本当にうれしいですキラキラ

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1懸賞当選★コカ・コーラ★『コカ・コーラハッピーメッセージボトル』2本

2全員応募当選★アクセーヌ★『マイルドサンシールド』2回分サンプル
3モニター★大幸薬品★『スタート!除菌習慣 クレベリン・モニター募集キャンペーン』クレベリンゲル

★☆★その他、『おすすめ』一覧はコチラ ★☆★

基礎化粧品スキンケアのサンプルなどのまとめ基礎化粧品
ペタしてね 読者登録してね