夏まつり抽選当選品★福祉施設 第1弾★花瓶ほか | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


毎年夏恒例、地元の福祉施設にて。

夏まつりの抽選会での当選品&くじ引きです音譜

まぁ、懸賞ではないですが、こちらに載せますハート       


今回、子供が友達と行くので、私と主人はクジだけもらい、子供に託しましたおんぷ

全体の抽せん会では、昨年、なんと1等が当選したんですよねびっくり

その時も子供にゆだねていて、帰ってきてビックリでしたバラ

その時の記事はコチラ UP!

今年はさすがに一等は当選しませんでしたが、『花瓶&タオルセット』が当選しましたプレゼント

本当にありがとうございます。


写真ではたくさんありますが、その他、露天で色々なくじを引いての当選です。

露店ではゲームなんかもやっていて、子供達もその他いろいろ当ててくれました。

ひとつ、写真で入れ忘れてたので、別にaya



これも、ティッシュを持ち歩く私にとっては嬉しい品物です心

子供達にありがとうです。


その他、ワンピースのシャワーカーテン(→本当は要らない)、トーマスの簡単なテニス、『カジキの一本釣り』ぬいぐるみ笑う

ぬいぐるみが赤ちゃんみたいな抱き心地で。。。面白かった。


しかし、昨年ほどではないけど、何回ゲームしたのやら↓


そして、祭り参加賞として、お菓子を貰いました。

露天なんかも、安いしたくさんあるし。

毎年かき氷はタダだし。。。

今年もたくさんの子供たちや大人が来ていましたおんぷ


今年の抽せん会が楽しみな夏まつりもあと一つです。

今年は日程が一つ重なってしまったので、もったいないけどしょうがない。


色々な夏まつりで、抽選会に参加しています。

テーマタグ『くじ 』をご覧くださいrun


夏まつりに参加した時の、抽選会での当選ブログですプレゼント

UP!まつり抽選当選品★地域盆踊り 第3弾★焼酎 西の星ほか
UP!夏まつり抽選当選品★福祉施設★ビール350ml×24缶入

UP!夏まつり抽選当選品★福祉施設★ジュース他4点

まだまだ頑張ってayaしていきますプレゼント

ご覧頂きありがとうございますミニー


基礎化粧品スキンケアのサンプルなどのまとめ基礎化粧品

心無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

心100円からもらえる!!モニター・サンプルまとめ

心500円からもらえる!!モニター・サンプルまとめ


心懸賞のブログはコチラ
心お得なポイントサイトの紹介ブログはコチラ
心本当にありがたい、様々ないただきものブログはコチラ
心お得サイト★アンケートモニター・まとめ① のブログはコチラ

ペタしてね 読者登録してね

忍者AdMax
応援していただけると嬉しいですキトリ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

懸賞・プレゼント ブログランキングへ
ブランド品の販売&買取「JUMBLE STORE (ジャンブルストア)」