モニター★プインプル化粧品 ★100円モニター(実質無料)『薬用リバイトリッチ美容水』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


今回の無料モニターです音譜

 

★プインプル化粧品 ★100円モニター(実質無料)『薬用リバイトリッチ美容水』 が届きましたキラキラ

 

なんと、この商品、本当は100円なんですが、『お代はいただきません』という、実質無料のお品ですおんぷ

『ご愛用者様77万人突破記念』と言う企画です。

ありがとうございますキトリ


プインプル化粧品 ってヤマダ電機グループが発売している化粧品です基礎化粧品

 

今回はヤマダ電機のメルマガでたまたま発見したものです。

 

登録はコチラ

メルマガ。。。面倒くさいなぁーと思っていたら、たまにこんな掘り出し物もあるのです笑う

HPにも載っていない企画です。

メルマガには100円モニターとあったのですが、『無料にて進呈』ということでした。

 

そして、このヤマダ電機、プインプル化粧品。。。過去にはこんな嬉しいものまで当選したのです↑

 

UP!ヤマダ電機★プインプル化粧品『日立ハダクリエ』美顔器 UP!

詳細は、ブログに書いてあるとして。。。

凄くないですか!?

化粧品のお試しセットを購入したら、こんな高価なものまで当たっちゃいましたおんぷ

以前、ほかにも実質無料の商品を頂きましたプレゼント

コスメ、ダイエットフーズ、サプリなどなど笑う

一覧はコチラ UP!


 

【薬用リバイトリッチ美容水】

 

CoQ10・プラセンタ・アスタキサンチンなど、年齢肌ケアに大切なエイジングケア成分を、贅沢に配合。

微粒化された美肌成分が、スピーディーに角質層へ浸透。 うるおい持続で、ハリ・弾力のある肌へ導きます

 

【試してみました】

 

わりと、安価で入手できる化粧水ですが、良質な美容水だと感じました。

肌への浸透が良くて早く、4回目くらいから、少しシワが薄くなった感じがします。

化粧水と美容液が一つになっているのは楽ですが、肌に浸透力があり、べトつかずしっかりと肌に馴染んでいくのがわかります。

サッパリ感があり、夜でもべとつかず心地よく眠れます。
是非試してみてくださいねキトリ

応募要項等は以下の通り。
★☆★応募期間★☆★

未定(※100名様限定) メールは2014.09.03に届きました。

★☆★応募方法★☆★

メールよりアクセス ※ヤマダモールメルマガ登録者限定

★☆★賞品★☆★

薬用リバイトリッチ美容水サンプル

 

またお得な情報が来るかもしれない、

ヤマダモールへの登録はコチラからできますUP


本まで買えちゃうwagon*
 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

 

以前当選した同じジャンルのサンプルですプレゼント

UP!モニター★ラサス★『ウドエッセンス ウド石鹸』100円モニター(実質無料) (2014.06.04)

UP!モニター★中野BC★『梅真珠』100円モニター(実質無料) (2014.06.02)

 

ご覧頂きありがとうございますミニー

 

基礎化粧品スキンケアのサンプルなどのまとめ基礎化粧品

心無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

心100円からもらえる!!モニター・サンプルまとめ

心500円からもらえる!!モニター・サンプルまとめ

 
心懸賞のブログはコチラ
心お得なポイントサイトの紹介ブログはコチラ

心本当にありがたい、様々ないただきものブログはコチラ
心お得サイト★アンケートモニター・まとめ① のブログはコチラ
ペタしてね 読者登録してね

忍者AdMax
応援していただけると嬉しいですキトリ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

懸賞・プレゼント ブログランキングへ
 
万田発酵株式会社 【ひと粒のちから】無料モニター