寝ボケながらもなんとか電車に乗り、目的駅に着いて、途中まで定期だったから乗越し精算をしようと、




しようと、したら……
財布がないっ( ゚д゚)
どこにもないっ!!!
出れない*\(^o^)/*オワタ
まさかすぎる、スクール徒歩2分の場所から進めないという大失態を犯してしまいました
そして泣く泣く時間を遅らせたため、アートの授業には出られず

そして泣く泣く時間を遅らせたため、アートの授業には出られず

あーーーーーーー!もう!!!!!
ばかばかばかばかば( ; ; )

1時間後、
朝からガタ落ちのテンションを持ち直して、通常通りネイルケアとカラーリング&オフまで教えて頂きました



ボサボサの爪がピカピカの爪になった

いま人生ではじめてボサボサの爪という表現をしたけれど、我ながらピッタリだと思う(笑)

ギリギリまでつめれてるけど、ラインがガタガタで汚いって言われた。
*キューティクルのライン
*トップの刷毛ムラ
*サイドのライン
特に親指は要練習!!ポリッシュの量を調節するのが苦手で、多すぎたり少なすぎたりしてしまいます


ポリッシュはBUBNONを使用

はじめて使ったけど、確かにバブルが出にくくて塗りやすいかも。検定用としてはOPIより好きだなヽ(〃v〃)ノ

帰りに300均でシュシュ購入♪♪
次回は、3級のデモンストレーションを先生が見せてくださるそうなので、またまた朝からです。仕事より早いかも



出発前の荷物確認はしっかり行いましょ~★
ランキング参加中★
よければ1日1クリックお願いします!








