改名しました。
いろいろと思うところがありまして。
なんて大したワケはないのだけれど(´-`).。oO
なかちゃんと呼んでやって下さい



突然な上、おひとりさまずつご挨拶にいけなくて申し訳ないのですが><!
今後ともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

この間、人生初★立ち飲み屋を経験してきました!!!またひとつ大人の階段を登った気分(笑)で、気持ち良く帰宅したら、なんだか無性にアートの練習がしたい衝動にかられて大変なことに\(^o^)/
①酔った勢いすぎる初アート。
②ちょっと冷めてきた。
③ほぼ正常に。
チップの無駄遣いと冷静になり終了
笑
笑一応コメ欄でアドバイスして頂いた通り、白色を混ぜたり涙型にしてみたりしたんだけど……うん、センスかな( ∵ )
やっぱり1度ちゃんと教えて貰ってから練習することにします(笑)



仕事中も時間があっては、
お菓子にアイスに食べまくりで…
駄目って分かってるけどォォォ、
し あ わ せ (^~^)v
よければ1日1クリックお願いします!


まだとても人に出来るレベルじゃないんだけど……そんな事も言ってられない><








