仕事終わりのヘアサロン | わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜

わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜

ド素人がネイリストになるまでの修行記録! 資格取得を目指してスクール通い。本業のセラピストも両立☆時々ごはん。

お仕事が早く終わったので、
ヘアサロンに行ってきましたひらめき電球

高校の頃から通っていた地元のサロンが唐突に潰れて以来、もう1年ほどホットペッパービューティを頼りに転々と渡り歩いていますぶーぶーあせる

なんかどこへ行ってもそれなりに上手にしてくれるから、逆にココ!って定まらなくて(笑)


{0CEF2D6C-7CAC-4881-A2A3-ACC27C2DFDB2:01}

中々のプリンちゃん具合

今回はカラー&カット&処理剤?で4980円のコースにしたけど、痛むからカラーは根元だけに(*´ω`*)


{443EBD6A-D175-4E43-AA53-CD125696AC24:01}

なんかものっそ画質悪いけど汗
プリンちゃん解消!!!

前下がりから前上がりでハネないようにカットして貰った。けどちょっと梳きすぎたカモ……おぼこくなっちゃったヒヨコ


大阪の安くて上手いおすすめサロン情報大募集中です(=゚ω゚)ノ笑



{EE1030FC-226A-4D82-882C-DF039E0686C8:01}

おまけのおつまみ。
カプレーゼを作ってみた

やっぱ緑がないと彩りが悪いなあ(´・ω・`)
ルッコラが見つけられなかったのです。




明日は朝から3級デモ(σ・∀・)σ
財布忘れないぞ!!!





ランキング参加中
よければ1日1クリックお願いします!

わたし、ネイリストになります!~スクール探しの旅~-image