ヘアサロンに行ってきました

高校の頃から通っていた地元のサロンが唐突に潰れて以来、もう1年ほどホットペッパービューティを頼りに転々と渡り歩いています



なんかどこへ行ってもそれなりに上手にしてくれるから、逆にココ!って定まらなくて(笑)

中々のプリンちゃん具合



今回はカラー&カット&処理剤?で4980円のコースにしたけど、痛むからカラーは根元だけに(*´ω`*)

なんかものっそ画質悪いけど

プリンちゃん解消!!!
前下がりから前上がりでハネないようにカットして貰った。けどちょっと梳きすぎたカモ……おぼこくなっちゃった

大阪の安くて上手いおすすめサロン情報大募集中です(=゚ω゚)ノ笑

おまけのおつまみ。
カプレーゼを作ってみた

やっぱ緑がないと彩りが悪いなあ(´・ω・`)
ルッコラが見つけられなかったのです。
明日は朝から3級デモ(σ・∀・)σ
財布忘れないぞ!!!
よければ1日1クリックお願いします!