挫折するにはまだ早い | わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜

わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜

ド素人がネイリストになるまでの修行記録! 資格取得を目指してスクール通い。本業のセラピストも両立☆時々ごはん。

3級デモンストレーション
前塗りから全行程、先生が説明しながら見せてくださった

手際の違いに 焦る!(´Д`;)

もう本番まで1ヶ月半切ったのに、まだ他人の手に施術した事がないってのは本当にヤバイと思った。アートに至ってはまだ触れた事もないし汗


まあ、良く考えたら当然か…?
今日でやっと3回目だもんね(^_^;)


コレ間に合うの……か?
いや、今考えるのはヤメよう…(´┐`)


とか思ってたら、他の受講生の方と相モデルする事になった目ひらめき電球まだとても人に出来るレベルじゃないんだけど……そんな事も言ってられない><

ケアと赤ポリ1度目までさせて頂いて。
ニッパーで心折れまくりぃぃぃ!!!


当然だけど、

チップとも、自分の手とも、全然違う汗


けど、ケアもカラーも仕上がりは褒めて頂けて(((o(*゚▽゚*)o)))こんな感じになるハイパー単純なあたし(笑)

え~~こんなんでいいの~??

調子乗っちゃうよーーーーー!?


……いや、

あかんあかん(平常心)


こんなクソ丁寧な速度でやってたら、
試験時間120分あってもはみ出るわ(∵)



{1ADA0304-19D0-45FF-9A23-00FBD45192A8:01}

ほんとはアートの授業ないけど、先生にお願いして来週教えて頂く事になった。けど次は金曜日だし、先に少しでも練習しておきたいなー…。

3級アート載せてるブログ探しまくろうか……どなたかアートのお手本見せて下さい!!お願いします!!!




{D1507745-FE46-4362-B15D-DB75F22FDF98:01}

ナルトの新刊買って読んだら、
サスケが出てきてびっくりΣ(・ω・;|||

まさか、前巻買ってない!?
全然気づかなかった

てことで帰りに購入ブタキラキラ


今から読みまーすヽ(〃v〃)ノ





ランキング参加中
よければ1日1クリックお願いします!

わたし、ネイリストになります!~スクール探しの旅~-image