改名してみましたり | わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜

わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜

ド素人がネイリストになるまでの修行記録! 資格取得を目指してスクール通い。本業のセラピストも両立☆時々ごはん。

改名しました。
いろいろと思うところがありまして。
なんて大したワケはないのだけれど(´-`).。oO

なかちゃんと呼んでやって下さいブタキラキラ

突然な上、おひとりさまずつご挨拶にいけなくて申し訳ないのですが><!

今後ともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



{ABE0CC61-A1B9-4B5A-B69B-9BD82805FB89:01}

この間、人生初立ち飲み屋を経験してきました!!!またひとつ大人の階段を登った気分(笑)で、気持ち良く帰宅したら、なんだか無性にアートの練習がしたい衝動にかられて大変なことに\(^o^)/

①酔った勢いすぎる初アート。
②ちょっと冷めてきた。
③ほぼ正常に。

チップの無駄遣いと冷静になり終了汗

一応コメ欄でアドバイスして頂いた通り、白色を混ぜたり涙型にしてみたりしたんだけど……うん、センスかな( ∵ )

やっぱり1度ちゃんと教えて貰ってから練習することにします(笑)



{BF35B285-A1C4-47A6-89C6-056F19B92192:01}

最近ケーキばっかり食べてるぶーぶーあせる
仕事中も時間があっては、
お菓子にアイスに食べまくりで…


駄目って分かってるけどォォォ、


し あ わ せ (^~^)v





ランキング参加中
よければ1日1クリックお願いします!

わたし、ネイリストになります!~スクール探しの旅~-image