初☆3級アート練習! | わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜

わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜

ド素人がネイリストになるまでの修行記録! 資格取得を目指してスクール通い。本業のセラピストも両立☆時々ごはん。

アートの授業をしてきました
先生の筆さばき鮮やかだった~!

あんな風になれる日が来るのかな汗

{861458CE-5470-4325-A3A4-674221A9899D:01}

まずこーゆーのを練習して、



{9DBD4246-75FD-4ED8-820D-F5C59B101BCD:01}

そのままのチップに練習練習
けど実際はこんなに大きくないので、



{8ABBB0CB-21C2-4950-9868-333C319C6AB1:01}

チップを切って練習~!
もう右ので限界だった
首と肩がめちゃくちゃ凝る><

今日は4時間の予定だったけど、
3時間でギブしてしまった(´・ω・`)
ほんとに集中力が切れました…。


まだまだ汚いし雑すぎる。けど、やっぱり教えて貰ったら全然チガウね

独学で試験に挑んでる人は尊敬する!!
あたしなんか通信でも自信ないわ



先生が、3級アートは、

彩り繊細

と、おっしゃっていたので、カラフルに美しく細やかに頑張っていきたいと思いま~す☆


これでよーやく3級の内容が一通り終わったから、もう後は、

練習あるのみ!

ですね(ゝω∂)-☆
……筆記勉強(遠い目)




デコメーラーが復活したから、
試しに投稿してみた

ブログ作るために一生懸命デコメをとったのに、初投稿したらちょうど不具合発生してエラーだもんな。
ショックだったよヽ(´o`;

復活してよかった!!!





ランキング参加中
よければ1日1クリックお願いします!

わたし、ネイリストになります!~スクール探しの旅~-image