アートの授業をしてきました

先生の筆さばき鮮やかだった~!
あんな風になれる日が来るのかな


まずこーゆーのを練習して、

そのままのチップに練習練習
けど実際はこんなに大きくないので、

チップを切って練習~!
もう右ので限界だった
首と肩がめちゃくちゃ凝る><
今日は4時間の予定だったけど、
3時間でギブしてしまった(´・ω・`)
ほんとに集中力が切れました…。
まだまだ汚いし雑すぎる。けど、やっぱり教えて貰ったら全然チガウね

独学で試験に挑んでる人は尊敬する!!
あたしなんか通信でも自信ないわ
先生が、3級アートは、
彩りと繊細さ!
と、おっしゃっていたので、カラフルに美しく細やかに頑張っていきたいと思いま~す☆
これでよーやく3級の内容が一通り終わったから、もう後は、
練習あるのみ!
ですね(ゝω∂)-☆
……筆記勉強(遠い目)
デコメーラーが復活したから、
試しに投稿してみた

ブログ作るために一生懸命デコメをとったのに、初投稿したらちょうど不具合発生してエラーだもんな。
ショックだったよヽ(´o`;
復活してよかった!!!
ランキング参加中★
よければ1日1クリックお願いします!