妊娠発覚しました★
おめでたいっヽ(〃v〃)ノ
ほんとに幸せな報告で嬉しい!!!
無事に元気な子を産んで欲しいし、
安定期までは身体第一にしないとね

…………
いやーーーー
モデルどーしよっかなーーーー
まあ、あと1ヶ月あるからね!
片っ端から頼みまくれば1人くらい協力してくれるでしょう。た、たぶん…。
最悪……弟を釣ろう……。

ラッシュでお買い物!
初めて買ってみたシャンプーバーと、
毎年買ってる冬季限定の洗顔、
久々に買ったお顔のマッサージバー。
何時もすぐ飽きるけど(笑)フェイスマッサージしようと思って
固形シャンプーは使うの初めてだから楽しみ!
固形シャンプーは使うの初めてだから楽しみ!さっそくお風呂に行ってきま~す☆
ランキング参加中★
よければ1日1クリックお願いします!