しあわせ報告と、 | わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜

わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜

ド素人がネイリストになるまでの修行記録! 資格取得を目指してスクール通い。本業のセラピストも両立☆時々ごはん。

この度、1月にある3級試験のモデルをお願いしていた友達が、

妊娠発覚しました

おめでたいっヽ(〃v〃)ノ

ほんとに幸せな報告で嬉しい!!!
無事に元気な子を産んで欲しいし、
安定期までは身体第一にしないとね



…………


いやーーーー

モデルどーしよっかなーーーー



まあ、あと1ヶ月あるからね!

片っ端から頼みまくれば1人くらい協力してくれるでしょう。た、たぶん…。

最悪……弟を釣ろう……。



{D2D93621-F3D9-4012-9971-501B9B7C403E:01}

ラッシュでお買い物!
初めて買ってみたシャンプーバーと、
毎年買ってる冬季限定の洗顔、
久々に買ったお顔のマッサージバー。

何時もすぐ飽きるけど(笑)フェイスマッサージしようと思ってキラキラ固形シャンプーは使うの初めてだから楽しみ!



さっそくお風呂に行ってきま~す☆




ランキング参加中
よければ1日1クリックお願いします!

わたし、ネイリストになります!~スクール探しの旅~-image