懸賞と宝くじと妄想日和 | わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜

わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜

ド素人がネイリストになるまでの修行記録! 資格取得を目指してスクール通い。本業のセラピストも両立☆時々ごはん。

謎の小包が届い!!!


{9E30E55A-CD89-4DBC-83BE-768A07489358:01}

と、思ったら、楽天優勝SALEの時に、暇潰しに応募しまくった懸賞に当たっていたみたい
 
けど……koboってまた微妙な………
どうせならTDLとかがよかったなぁとかごにょごにょ……笑
 
転売しようかと思ったけど、ろくな値段にならなさそうだし、何より面倒なのでサクッと開封!!!

 

{A082F997-1B2E-43A1-AFED-F7345E96028F:01}

結構薄くて小さい
けど、どーせ書籍は有料だしな…。
 
(´-`).。oO(コレ朝起きたらiPadに変わってないかなぁ)


てか!こんなので使っちゃったら、
年末ジャンボ当たらないでしょっ



{1F4FC838-7D59-4441-99CD-2A4A832F2532:01}

けど買ってきました
 
今までは遊びで3枚くらいしか買ったことなかったけど(買うとき販売員さんにえ?みたいな顔される)、はじめて10枚購入してみた
 
見る楽しみが増えるからバラでw
 

 
1億円でも当たったら~
 
増税する前に~
マンション買って~
車買って~
ネイル用品揃えて~
 
タイでタイ古式習って~
バリでバリエステ習って~
ハワイでロミロミ習って~
 
人間ドックに行くな(健康思考)
 
 
当たったらね(笑)
 
 
 
もう最近宝くじが当たる妄想しかしてなさすぎて、妄想でお腹いっぱいになってきたよ……しあわせ(頭が)





ランキング参加中
よければ1日1クリックお願いします!

わたし、ネイリストになります!~スクール探しの旅~-image