おすすめジェルライト大募集! | わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜

わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜

ド素人がネイリストになるまでの修行記録! 資格取得を目指してスクール通い。本業のセラピストも両立☆時々ごはん。

ジェルライト発熱大事件

!!勃発!!


{04A15194-B606-4932-8936-4CD3769970D3:01}

ネイルサプライで購入したこのライト。
小型で便利で凄く良かったんだけど…、
突然、物凄い勢いで発熱しだした


.゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚


もう発火するんじゃないかってくらい、
どんどんボディが熱くなっていって
必死に電池抜いたら収まったけど。

びびったわ(-ω-)y-~

持ち運び方が悪かったのかなあ

まだ保証期間内だったかもしれないけど、保証書捨てちゃってたし汗
まあ1980円という破格品だから、消耗品と割り切るしかないか…。



そこで!!

お勧めジェルライト大募集です☆
いずれジェル検も受けるし!
ちゃんと大きいヤツを買います


みなさんは、
UV派?
LED派?
それともCCFL派?

何Wのライトを使用していますか??

ぜひぜひ教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ
通りすがりさんの回答も大歓迎です




スクールの先生にはココイストのLEDを進められたけど……どうなのかな

8Wって少なくないんでしょうか(´・ω・`)

小型のヤツもやっぱりひとつ欲しいな~





ランキング参加中
よければ1日1クリックお願いします!

わたし、ネイリストになります!~スクール探しの旅~-image