ジェルライト発熱大事件
!!勃発!!

ネイルサプライで購入したこのライト。
小型で便利で凄く良かったんだけど…、
突然、物凄い勢いで発熱しだした
.゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚
もう発火するんじゃないかってくらい、
どんどんボディが熱くなっていって
必死に電池抜いたら収まったけど。
びびったわ(-ω-)y-~
持ち運び方が悪かったのかなあ
まだ保証期間内だったかもしれないけど、保証書捨てちゃってたし

まあ1980円という破格品だから、消耗品と割り切るしかないか…。
そこで!!
お勧めジェルライト大募集です☆
いずれジェル検も受けるし!
ちゃんと大きいヤツを買います
みなさんは、
UV派?
LED派?
それともCCFL派?
何Wのライトを使用していますか??
ぜひぜひ教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ
通りすがりさんの回答も大歓迎です
スクールの先生にはココイストのLEDを進められたけど……どうなのかな![]()
8Wって少なくないんでしょうか(´・ω・`)
小型のヤツもやっぱりひとつ欲しいな~
ランキング参加中★
よければ1日1クリックお願いします!