謎の小包が届いた!!!

と、思ったら、楽天優勝SALEの時に、暇潰しに応募しまくった懸賞に当たっていたみたい
けど……koboってまた微妙な………
どうせならTDLとかがよかったなぁとかごにょごにょ……笑
転売しようかと思ったけど、ろくな値段にならなさそうだし、何より面倒なのでサクッと開封!!!

結構薄くて小さい
けど、どーせ書籍は有料だしな…。
(´-`).。oO(コレ朝起きたらiPadに変わってないかなぁ)
てか!こんなので運使っちゃったら、
年末ジャンボ当たらないでしょっ



けど買ってきました
今までは遊びで3枚くらいしか買ったことなかったけど(買うとき販売員さんにえ?みたいな顔される)、はじめて10枚購入してみた

見る楽しみが増えるからバラでw
1億円でも当たったら~
増税する前に~
マンション買って~
車買って~
ネイル用品揃えて~
タイでタイ古式習って~
バリでバリエステ習って~
ハワイでロミロミ習って~
人間ドックに行くな(健康思考)
当たったらね(笑)
もう最近宝くじが当たる妄想しかしてなさすぎて、妄想でお腹いっぱいになってきたよ……しあわせ(頭が)
よければ1日1クリックお願いします!


固形シャンプーは使うの初めてだから楽しみ!


