わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜 -5ページ目

わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜

ド素人がネイリストになるまでの修行記録! 資格取得を目指してスクール通い。本業のセラピストも両立☆時々ごはん。

謎の小包が届い!!!


{9E30E55A-CD89-4DBC-83BE-768A07489358:01}

と、思ったら、楽天優勝SALEの時に、暇潰しに応募しまくった懸賞に当たっていたみたい
 
けど……koboってまた微妙な………
どうせならTDLとかがよかったなぁとかごにょごにょ……笑
 
転売しようかと思ったけど、ろくな値段にならなさそうだし、何より面倒なのでサクッと開封!!!

 

{A082F997-1B2E-43A1-AFED-F7345E96028F:01}

結構薄くて小さい
けど、どーせ書籍は有料だしな…。
 
(´-`).。oO(コレ朝起きたらiPadに変わってないかなぁ)


てか!こんなので使っちゃったら、
年末ジャンボ当たらないでしょっ



{1F4FC838-7D59-4441-99CD-2A4A832F2532:01}

けど買ってきました
 
今までは遊びで3枚くらいしか買ったことなかったけど(買うとき販売員さんにえ?みたいな顔される)、はじめて10枚購入してみた
 
見る楽しみが増えるからバラでw
 

 
1億円でも当たったら~
 
増税する前に~
マンション買って~
車買って~
ネイル用品揃えて~
 
タイでタイ古式習って~
バリでバリエステ習って~
ハワイでロミロミ習って~
 
人間ドックに行くな(健康思考)
 
 
当たったらね(笑)
 
 
 
もう最近宝くじが当たる妄想しかしてなさすぎて、妄想でお腹いっぱいになってきたよ……しあわせ(頭が)





ランキング参加中
よければ1日1クリックお願いします!

わたし、ネイリストになります!~スクール探しの旅~-image
この度、1月にある3級試験のモデルをお願いしていた友達が、

妊娠発覚しました

おめでたいっヽ(〃v〃)ノ

ほんとに幸せな報告で嬉しい!!!
無事に元気な子を産んで欲しいし、
安定期までは身体第一にしないとね



…………


いやーーーー

モデルどーしよっかなーーーー



まあ、あと1ヶ月あるからね!

片っ端から頼みまくれば1人くらい協力してくれるでしょう。た、たぶん…。

最悪……弟を釣ろう……。



{D2D93621-F3D9-4012-9971-501B9B7C403E:01}

ラッシュでお買い物!
初めて買ってみたシャンプーバーと、
毎年買ってる冬季限定の洗顔、
久々に買ったお顔のマッサージバー。

何時もすぐ飽きるけど(笑)フェイスマッサージしようと思ってキラキラ固形シャンプーは使うの初めてだから楽しみ!



さっそくお風呂に行ってきま~す☆




ランキング参加中
よければ1日1クリックお願いします!

わたし、ネイリストになります!~スクール探しの旅~-image
アートの授業をしてきました
先生の筆さばき鮮やかだった~!

あんな風になれる日が来るのかな汗

{861458CE-5470-4325-A3A4-674221A9899D:01}

まずこーゆーのを練習して、



{9DBD4246-75FD-4ED8-820D-F5C59B101BCD:01}

そのままのチップに練習練習
けど実際はこんなに大きくないので、



{8ABBB0CB-21C2-4950-9868-333C319C6AB1:01}

チップを切って練習~!
もう右ので限界だった
首と肩がめちゃくちゃ凝る><

今日は4時間の予定だったけど、
3時間でギブしてしまった(´・ω・`)
ほんとに集中力が切れました…。


まだまだ汚いし雑すぎる。けど、やっぱり教えて貰ったら全然チガウね

独学で試験に挑んでる人は尊敬する!!
あたしなんか通信でも自信ないわ



先生が、3級アートは、

彩り繊細

と、おっしゃっていたので、カラフルに美しく細やかに頑張っていきたいと思いま~す☆


これでよーやく3級の内容が一通り終わったから、もう後は、

練習あるのみ!

ですね(ゝω∂)-☆
……筆記勉強(遠い目)




デコメーラーが復活したから、
試しに投稿してみた

ブログ作るために一生懸命デコメをとったのに、初投稿したらちょうど不具合発生してエラーだもんな。
ショックだったよヽ(´o`;

復活してよかった!!!





ランキング参加中
よければ1日1クリックお願いします!

わたし、ネイリストになります!~スクール探しの旅~-image