わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜 -4ページ目

わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜

ド素人がネイリストになるまでの修行記録! 資格取得を目指してスクール通い。本業のセラピストも両立☆時々ごはん。

{0B945E43-CFA0-42D6-BB66-7C4911F1577F:01}
 
 
23歳の門出は、同じ誕生日で同じ血液型の友人とまったり過ごしました
 
昼食を食べたら我が家に集合して、
のんびりプレゼント交換をして、
雨の中自転車でお鍋を食べに行って、
近所のカラオケで過ごすという、
 
中学生のような
代わり映えのない日常…
 
 
最高の誕生日でした



{BDD481E5-DCCD-4FA6-AD2B-E453A3285A04:01}

あたしはカファレルのチョコレートと、
山田養蜂場の蜂蜜生姜湯をプレゼント
 
この生姜湯めっちゃお気に入りで、
冬になったら毎年買ってます


{C9F2BF5A-DB17-4579-9529-3D910FD73FC6:01}

友人はチュチュアンナの毛糸パンツ
靴下セットをくれました( ´ ▽ ` )ノ
 
チュチュの社員さんなんです


けどアイツ、あたしがあげたプレゼント忘れて帰りよったからなー!信じられんヤツや!!!早くまた遊んでくれんと、全部食べたるからなo(`ω´ )o笑


  ∧∩∧   ∧★∧
(・ω・) (・ω・)
*゜o[]o゜*** o▼o゜*。
ΗappyΗappy
■〓■〓■〓■〓■〓




余談のカゾクマス


{47D62752-F993-439A-996F-876946BD2C5B:01}

今年も母が頑張ったから、
綺麗に残しておきます
 

{97C53DFE-0E41-4B4E-A7F7-78192BCAA2F8:01}

ママンにママの味貰った




ほんとに、

しょーーーーーーもない事で
爆笑しあえる友だちは宝物です

♡しあわせ♡


ただ……唯一の心残りは、
誕生日ケーキを食べ損ねた事です(笑)





ランキング参加中
よければ1日1クリックお願いします!

わたし、ネイリストになります!~スクール探しの旅~-image
{EF4AD363-20FD-40A3-B5DE-95445F6835AA:01}

数年ぶりに手帳を買いました(*´ω`*)
薄さと軽さ重視でNe-netのにゃー手帳!
 
3ヶ月坊主にならないように
頑張りたいと思いますっ


{C4EF9BC9-D9EA-4343-BD9E-835C1C5AA132:01}

友だちに貰ったバッグ( ´ ▽ ` )ノ
カバンのデザイン~販売まで行っているぴろちゃんからの美品プレゼント
 
なか「これぴろがデザインしたん
ぴろ「ううん、先輩」
 
ちゃうんかよっΣ(-∀-ノ)ノ

有り難く使わせて頂きます♡笑




{D3E9A952-A228-4AF9-83FD-9E12FFDEC06E:01}

先日、初めて問屋さんに行ってきた~
心斎橋にあるネイルパートナー!
 
きらきらがいっぱ~い
 
けど想像してたより狭かった(*_*)
もっと何フロアもあるのかと…。



{A2EA9B24-CAEC-4256-BD9B-ABBA651D277D:01}

けど、無事に欲しかったものを購入
 
先生にクリエイティブのトップコートを進められたから、必死にクリエイティブなるものを探しまくってしまった…汗

全然ないねんけど!!!と思ってたら、
 
クリエイティブネイルデザイン
CNDなんですね(^_^;)
 

分かるかーーー!!!

(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

と思ったww



引き続きジェルライト情報募集中です!

皆さんお使い&おすすめの
ライトを教えて下さい><





ランキング参加中
よければ1日1クリックお願いします!

わたし、ネイリストになります!~スクール探しの旅~-image
ジェルライト発熱大事件

!!勃発!!


{04A15194-B606-4932-8936-4CD3769970D3:01}

ネイルサプライで購入したこのライト。
小型で便利で凄く良かったんだけど…、
突然、物凄い勢いで発熱しだした


.゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚


もう発火するんじゃないかってくらい、
どんどんボディが熱くなっていって
必死に電池抜いたら収まったけど。

びびったわ(-ω-)y-~

持ち運び方が悪かったのかなあ

まだ保証期間内だったかもしれないけど、保証書捨てちゃってたし汗
まあ1980円という破格品だから、消耗品と割り切るしかないか…。



そこで!!

お勧めジェルライト大募集です☆
いずれジェル検も受けるし!
ちゃんと大きいヤツを買います


みなさんは、
UV派?
LED派?
それともCCFL派?

何Wのライトを使用していますか??

ぜひぜひ教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ
通りすがりさんの回答も大歓迎です




スクールの先生にはココイストのLEDを進められたけど……どうなのかな

8Wって少なくないんでしょうか(´・ω・`)

小型のヤツもやっぱりひとつ欲しいな~





ランキング参加中
よければ1日1クリックお願いします!

わたし、ネイリストになります!~スクール探しの旅~-image