
23歳の門出は、同じ誕生日で同じ血液型の友人とまったり過ごしました
昼食を食べたら我が家に集合して、
のんびりプレゼント交換をして、
雨の中自転車でお鍋を食べに行って、
近所のカラオケで過ごすという、
中学生のような
代わり映えのない日常…
最高の誕生日でした


あたしはカファレルのチョコレートと、
山田養蜂場の蜂蜜生姜湯をプレゼント
この生姜湯めっちゃお気に入りで、
冬になったら毎年買ってます

友人はチュチュアンナの毛糸パンツ
&靴下セットをくれました( ´ ▽ ` )ノ
チュチュの社員さんなんです
けどアイツ、あたしがあげたプレゼント忘れて帰りよったからなー!信じられんヤツや!!!早くまた遊んでくれんと、全部食べたるからなo(`ω´ )o笑
∧∩∧ ∧★∧
(・ω・) (・ω・)
*゜o[]o゜*** o▼o゜*。
。Ηappy。 Ηappy。
■〓■〓■〓■〓■〓
余談のカゾクマス


今年も母が頑張ったから、
綺麗に残しておきます

ママンにママの味貰った
笑
ほんとに、
しょーーーーーーもない事で
爆笑しあえる友だちは宝物です★
♡しあわせ♡
ただ……唯一の心残りは、
誕生日ケーキを食べ損ねた事です(笑)
よければ1日1クリックお願いします!