☆☆Happy Birth Day☆☆ | わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜

わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜

ド素人がネイリストになるまでの修行記録! 資格取得を目指してスクール通い。本業のセラピストも両立☆時々ごはん。

{0B945E43-CFA0-42D6-BB66-7C4911F1577F:01}
 
 
23歳の門出は、同じ誕生日で同じ血液型の友人とまったり過ごしました
 
昼食を食べたら我が家に集合して、
のんびりプレゼント交換をして、
雨の中自転車でお鍋を食べに行って、
近所のカラオケで過ごすという、
 
中学生のような
代わり映えのない日常…
 
 
最高の誕生日でした



{BDD481E5-DCCD-4FA6-AD2B-E453A3285A04:01}

あたしはカファレルのチョコレートと、
山田養蜂場の蜂蜜生姜湯をプレゼント
 
この生姜湯めっちゃお気に入りで、
冬になったら毎年買ってます


{C9F2BF5A-DB17-4579-9529-3D910FD73FC6:01}

友人はチュチュアンナの毛糸パンツ
靴下セットをくれました( ´ ▽ ` )ノ
 
チュチュの社員さんなんです


けどアイツ、あたしがあげたプレゼント忘れて帰りよったからなー!信じられんヤツや!!!早くまた遊んでくれんと、全部食べたるからなo(`ω´ )o笑


  ∧∩∧   ∧★∧
(・ω・) (・ω・)
*゜o[]o゜*** o▼o゜*。
ΗappyΗappy
■〓■〓■〓■〓■〓




余談のカゾクマス


{47D62752-F993-439A-996F-876946BD2C5B:01}

今年も母が頑張ったから、
綺麗に残しておきます
 

{97C53DFE-0E41-4B4E-A7F7-78192BCAA2F8:01}

ママンにママの味貰った




ほんとに、

しょーーーーーーもない事で
爆笑しあえる友だちは宝物です

♡しあわせ♡


ただ……唯一の心残りは、
誕生日ケーキを食べ損ねた事です(笑)





ランキング参加中
よければ1日1クリックお願いします!

わたし、ネイリストになります!~スクール探しの旅~-image