まず、
ヒューマンアカデミー

立地が魅力的!担当のおねーさんが愛想良くて美人だった~。めっちゃ質問したけど、全部丁寧に説明してくれたし、
ネットの口コミがあんまり良くないから不安だったけど、普通に好印象

ただ、通いたい店舗がフリースクールじゃなかったのが残念…。
次に、レボルテ

またまた担当のおねーさんが美人!
オーナーも美人!!!
なんなんっ



ネイル全然関係ないけどっ
ネイリストになったら美人になるのか!?
それとも美人がネイリストになるのか…
あたしも先生みたいな女性になりた~い
ぶひぶひ
ぶひぶひなんて、話が逸れたけど、レボルテは遠いけど雰囲気も良くて、説明を聞いたその場で「あ、ここにしよ」って思った

フリースクールとか、
認定講師とか、
理由はいろいろあるけど、
まあ最大の決めてはお値段だよね

ネイルスクールってどうしてあんなにお値段の差が激しいんでしょうね?
そんな中、レボルテはコース内容に対してのお値段が断トツに安かった

そんな中、レボルテはコース内容に対してのお値段が断トツに安かった

まあ安すぎるのも不安ではあるけど…。
あとは、ヒューマンの先生より、
レボルテの先生のネイルの方が可愛かった( ̄∇ ̄)

色々見てたら早くやりたすぎてっ
さっそく金曜日に入学!します



めっちゃ楽しみーーー!
けど、始まったらそんなにゆったりもしてられないんですよねヽ(´o`;
ランキング参加中★
よければ1日1クリックお願いします!

