説明会に行ってきた☆ | わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜

わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜

ド素人がネイリストになるまでの修行記録! 資格取得を目指してスクール通い。本業のセラピストも両立☆時々ごはん。

そんなこんなで、ふたつのスクールに説明を聞きに行きまして≡(/*@д@)/

まず、
ヒューマンアカデミーキラキラ

立地が魅力的!担当のおねーさんが愛想良くて美人だった~。めっちゃ質問したけど、全部丁寧に説明してくれたし、

ネットの口コミがあんまり良くないから不安だったけど、普通に好印象合格

ただ、通いたい店舗がフリースクールじゃなかったのが残念…。



次に、レボルテキラキラ
またまた担当のおねーさんが美人!
オーナーも美人!!!

なんなんっ!?!?
ネイル全然関係ないけどっ

ネイリストになったら美人になるのか!?
それとも美人がネイリストになるのか…

あたしも先生みたいな女性になりた~いブタぶひぶひ


なんて、話が逸れたけど、レボルテは遠いけど雰囲気も良くて、説明を聞いたその場で「あ、ここにしよ」って思った

フリースクールとか、
認定講師とか、
理由はいろいろあるけど、

まあ最大の決めてはお値段だよね

ネイルスクールってどうしてあんなにお値段の差が激しいんでしょうね?あせるそんな中、レボルテはコース内容に対してのお値段が断トツに安かった目ひらめき電球
まあ安すぎるのも不安ではあるけど…。

あとは、ヒューマンの先生より、
レボルテの先生のネイルの方が可愛かった( ̄∇ ̄)



{6470DD25-4741-49CB-B2FF-03D42C5A55EC:01}


色々見てたら早くやりたすぎてっ

さっそく金曜日に入学!しますネイル宝石白


めっちゃ楽しみーーー!


けど、始まったらそんなにゆったりもしてられないんですよねヽ(´o`;


その理由はお次の記事ミ(ノ^・ω・)ノ




ランキング参加中
よければ1日1クリックお願いします!

わたし、ネイリストになります!~スクール探しの旅~-image