先生「3級試験は1月にあるよ」
しゅん「えええっ((((;゚Д゚)))))))」
ヒューマンで『4月の試験に向けて、1月からの生徒を募集』と言われたから、てっきり4月まで無いのかと

しゅん「それって間に合いますか…?」
先生「うーーーん、頑張ればねぇ
」
」どっどっどっどーしようΣ(゚д゚υ)
けど、それを逃したら次まで4ヶ月もあるし…
『3級、受けます!!!』

なんて、勢い任せに言うのは簡単だけれど、ネイルの試験はどれも自分でモデルさんを用意しないといけないわけで。
何気にココが最大の難関な気がする

練習も付き合ってもらわなきゃいけないし、けどたいしたお礼も出来ないし、そんな面倒な事急に言ったって誰も……
りっちゃん「何日?うん、いいよ☆」
しゅん「ま、まじでーーーー!?」
神★降臨
友人りっちゃんに相談TELしたら、なんと二つ返事で快く引き受けてくれました!!!あなたが神ですか!!!!!
愛してるよおおおおおおおおおお



と、いうわけで、
さっそく申し込みミ(ノ・∀・)ノ
まさかスクールへ通う前に試験の申し込みをするとは思いもよらなかった(´・∇・`)
そう、入学後だと既に〆切が間に合わないというギリギリっぷりだったので、悩んでいる暇もなく即決しなければならなかったのです。
スクール入学前から
既に崖っぷち!?!?
後が無さすぎて頑張れそうです*\(^o^)/*
よければ1日1クリックお願いします!