スクール初日★
行ってきました!!
ああぁぁぁあ緊張するううううう!!!
だけど用具を渡されて……

ドドンッッッ!!!

ババンッッッ!!!!!
ふぉぉぉおおおおぉぉおおお





先生とひとつずつ中身のチェックをしている間、見た目は(^_^)こんなんだったけど、内心ずっと(((o(*゚▽゚*)o)))こんな風になってました(笑)
今日は初日だから、スクールの説明を受けて、授業はひたすらファイリング。黙々と響き渡るシャッシャッシャッシャッシャッ…………疲れるけど1発でOK貰えたら嬉しいから頑張る

何気にバリを取るのが苦手

そんな感じであっと言う間に初日終了。
しかし、発覚した衝撃の事実( ; ; )
なんと……3級筆記のための講義の日が、全て仕事で行けないのです。
どうしようどうしようどうしよう!
自習で受かる自信ないよーーー!!
しかも次回は、時間の都合で先にアートを教えていただくことに。まだケアも習ってないのに出来るのか!(◎_◎;)
前途多難

不安すぎる(TωT)
けど、アートは楽しみだっ





よければ1日1クリックお願いします!