スクール生、はじめました | わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜

わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜

ド素人がネイリストになるまでの修行記録! 資格取得を目指してスクール通い。本業のセラピストも両立☆時々ごはん。

スクール初日
行ってきました!!


ああぁぁぁあ緊張するううううう!!!


だけど用具を渡されて……

{A21B9EED-635A-473B-A2EF-D852A9A0F38E:01}

ドドンッッッ!!!


{AA2CDD16-3146-49CB-B76D-10380EB45678:01}

ババンッッッ!!!!!


ふぉぉぉおおおおぉぉおおお


先生とひとつずつ中身のチェックをしている間、見た目は(^_^)こんなんだったけど、内心ずっと(((o(*゚▽゚*)o)))こんな風になってました(笑)



今日は初日だから、スクールの説明を受けて、授業はひたすらファイリング。黙々と響き渡るシャッシャッシャッシャッシャッ…………疲れるけど1発でOK貰えたら嬉しいから頑張る

何気にバリを取るのが苦手汗


そんな感じであっと言う間に初日終了。



しかし、発覚した衝撃の事実( ;  ; )

なんと……3級筆記のための講義の日が、全て仕事で行けないのです。

どうしようどうしようどうしよう!
自習で受かる自信ないよーーー!!



しかも次回は、時間の都合で先にアートを教えていただくことに。まだケアも習ってないのに出来るのか!(◎_◎;)

前途多難足あと

不安すぎる(TωT)


けど、アートは楽しみだっ




ランキング参加中
よければ1日1クリックお願いします!

わたし、ネイリストになります!~スクール探しの旅~-image