皆様、こんにちは。

私、立憲民主党大阪18区総支部長で次の衆議院選挙の予定候補の「かわとやすし」です。

2020/11/20~ユーチューブチャンネル「かわとやすしチャンネル」を開設致しました。

①定期配信「かわとやすし物語」(全23回収録配信済)

②定期配信「大阪18区かわとタイム(対談)」(土曜日21時00分~)

③定期配信「かわとやすしライブ配信」(日曜日22時00分~)

④不定期配信「かわとやすしの日常活動」(不定期)

⑤不定期配信「かわとやすし政談」(不定期)

という感じで配信させていただいております。

 

「かわとやすしチャンネル」

立憲民主党衆議院大阪18区「かわとやすし」公式チャンネル - YouTube

(※チャンネル登録&高評価よろしくお願いいたします。)

 

「医療逼迫・医療崩壊について」

皆様、医療現場において人工呼吸器や人工心肺装置、人工透析装置など病院において生命維持管理装置の管理や操作などをおこなっている医療専門職の「臨床工学技士」という職種をご存じですか。

1997年3月に私自身、臨床工学技士の国家試験に合格してから現在で25年目となります。その間、病院勤務、医療機器メーカー勤務、医療・福祉会社起業、15年間経営など約25年間医療関係の仕事に関わって参りました。

 

この度、医療逼迫や医療崩壊に対する私の思いを動画で語りました。

2021年は大阪18区より国政へ挑戦の年。新型コロナ感染症により混迷の時代に突入致しましたが医療従事者としてまた、経営者としての両側面を理解してる者として国民の命と暮らしを守れる政治家を目指します。

少しでも私のことを知っていただけたら有り難く思います。どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご視聴いただきまして誠にありがとうございました❗️

 

「かわとやすしチャンネル」

立憲民主党衆議院大阪18区「かわとやすし」公式チャンネル - YouTube

(※チャンネル登録&高評価よろしくお願いいたします。)

 

立憲民主党 大阪18区

「かわとやすし」