株式会社ヒューマンドリーム社長で大阪ホークスドリーム代表の川戸康嗣です。

4月に入り、2020年度もスタート致しました新型コロナ感染症の影響もあり、静かに時間だけが流れているような気がいたします。

緊急事態宣言、発令の影響もあり、入学式も入社式も、また通常の生活自体も大きく変わり戸惑いの中での年度スタートです。

弊社のスポーツ部門も3月から公式戦の中止や延期が続き選手たちもジレンマの中で日々、自主トレをしていると思います。

しかし、今は、健康第一。世界中の人々が同じような気持ちで頑張っているので私自身も我慢しながら今できることを真剣に考えて行動して参ります。

 

まずは、弊社の説明から。

弊社は社会人スポーツと文化芸術に力を入れており、

硬式野球部、女子硬式野球部、女子ソフトボール部、卓球部、バスケットボール部、サッカー部、カラオケ同好会、日本舞踊部、などの活動に力を入れております。

特に硬式野球部は独立リーグに加盟したこともあり、歴史が長く、2020年度は12年目のシーズンとなっております。

各、競技種目ともにただ今、選手募集中です。特に、女子硬式野球部、女子ソフトボール部、卓球部、バスケットボール部は急募!!

弊社に就職し、仕事とスポーツの両立を目指したい方は是非お問い合わせください!!

詳細の連絡先は下記のホームページを見てください。

 

※思い通りにならないことばかりかもしれませんがこの難局を乗り切れるようにみんなで力を合わせて頑張って参りましょう!!

 

<お問い合わせ先>

TEL:072-264-4403 担当川戸まで

 

株式会社ヒューマンドリーム代表取締役社長  

株式会社ヒューマンドリーム

大阪ホークスドリーム球団代表           

大阪ホークスドリーム

 

川戸康嗣(かわとやすし)