皆様、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。私にとって2013年は極めて安定した一年を過ごすことができました。本年は、公私にわたり、「発展」に拘った一年にしたいと思います。

公の発展を申しますと私が社長を務めている株式会社ヒューマンドリームの発展でありますが、一つは弊社の運営している臨床工学技士国家試験対策予備校のさらなる発展。(3月の国試合格率100%と2014年度受講生募集)二つ目は弊社硬式野球部である大阪ホークスドリーム(大阪HDベースボールクラブ)のさらなる発展。(男女硬式野球部の全国大会出場と部員数UP)、三つ目は弊社卓球部であるホークスドリーム卓球部の発展。(エース級の選手の獲得を目指す)、四つ目は2015年4月から確実にホークスドリームサッカー部とホークスドリームバスケットボール部の始動に向け環境整備を行う。これらを弊社の発展する上でのポイントとして全力で取り組んで参りたいと考えております。また、組織管理体制としましては、社内教育体制の強化、介護職員初任者研修等の資格取得の強化を含め、既存の社員教育にも全力で力を注いで参りたいと考えております。経営論とは戦略論と組織論から成り立つと言われておりますが2014年は戦略と組織管理の両輪をフル稼働させ「株式会社ヒューマンドリームの発展」に拘り続けて突っ走って参りたいと思いますので本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


※ご関心のある方は弊社のホームページ並びに各事業部のホームページをご確認の上、中途採用、新卒採用問わず是非入社試験にチャレンジしてみて下さい。


株式会社ヒューマンドリームHP

http://www.humandream.jp/


ホークスドリーム事業部HP

http://hawksdream.co.jp/


ヒューマンイノベーション事業部HP

http://humaninnovation.co.jp/



株式会社ヒューマンドリーム

代表取締役社長 川戸康嗣