明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

立憲民主党大阪府第18区総支部長で次期衆議院選挙予定候補の「かわとやすし」です。

2020年9月末には創業15年間、務めていた株式会社ヒューマンドリームの社長退任と同時に大阪ホークスドリーム球団代表を退任致しました。

それと同時に10月からは新たな「かわとやすし事務所」スタートということでヒューマンドリーム社を創業した時を思い出しながら仕組みの礎を築くことをメインに年末まで走り続けて参りました。また、以前から興味があったユーチューブへの取り組み(ユーチューバー挑戦)に力を入れてきました。

しかし、コロナ禍で、年末の実感もなく、時間だけが過ぎていく中で、年末の総括も出来ずに大晦日を迎えることとなりました。

大晦日は、一人で紅白歌合戦を観ていましたが歌を聴きながらようやく、年末の実感が湧き、一年を振り返ることができました。

営業職時代、社長時代と約20年間、毎年、数値目標を決め、その目標達成に向けてプロジェクトを立ててきました。

その振り返りの為と次年度に向けてのブラッシュアップの年末だった気がします。

今年はどうか、20年前より当然、成長していると思いますが、組織作りとしては「ふりだし」からのスタート。

ゆえに、振り返り方がわからない部分もあった気がします。

つまり、今まで目指していたことと、今から目指すものの求められるものが全く違うから振り返り方がわからなかったのだと気づきました。

この1年は「音」を研ぎ澄ませて心で感じてみよう。これを繰り返してみよう。

全ての行動はここから始めてみようということで2020年の私の総括として大晦日に纏めることができました。

それができれば、私がこれから挑戦する政治家という職業に最も役立つスキルが身につくのではないかというところに行きつきました。

シンプルですがごれを根気よく繰り返すことを今年の目標にしたいと思います。

2021年も本日からスタートです。引き続き「かわとやすし」の応援をよろしく願い致します!!

 

「かわとやすしチャンネル定期配信(2020/11/20~2021/1/1 配信分 全7回)

 

 

 

 

 

 

 

 

もしよろしければ、チャンネル登録&ご視聴よろしくお願いいたします!!