2024年5月人気記事

1位「必要な分だけお金はある」は本当か?①
2位「必要な分だけお金はある」は本当か?②
3位【デスノート】を世に生み出した日
4位見よう見まねでも効果でた!【デスノート】のすすめ①
5位【デスノート】を一週間書きまくった結果

 

 

ターミナル駅といえば、

 

新宿

渋谷

池袋

横浜…

 

 

あたりを思い出す方が多くのではないだろうか?

新宿、渋谷の乗降客数は

 

 

 

世界一位、二位

ワンツートップ!

 

だそうです。

私は、横浜駅が好きです。

※ブルーロックのグッツ売ってたし、綺麗だしね。

 

 

 

 

ということで

私は横浜駅の駅長のような存在になりたいです。

※唐突w

 

 

 

私が創らせて頂いている駅を媒体して、

ご自身が望んでいる方向の電車に乗り換える

 

 

 

 

 

 

それを、駅長の私が「いってらっしゃーい!」と見送る…!

最高に感動しそうだよね!

 

 

 

 

 

こういうことが、滾る!

と気が付いたのは最近。

 

 

 

 

10月に同人誌をだすのですが、

表紙のデザインをココナラ使ってプロにお願いしようと考えてました。

 

 

 

だけど、

友達がココナラでお願いしたら

表紙のデザインが中のマンガのイメージと違う…!となったと聞きました。

 

 

 

正直、二次創作

キャラが分からないと、繊細な世界観まで読んだ人には伝わりにくい。

なので、ココナラでお願いしたプロでも

表紙のデザインとマンガのイメージがかけ離れているやんって

普通にあることだと感じました。

 

 

 

そこで私は、

 

 

もう既に

私のマンガを好きな方なら

表紙のデザインが中のマンガのイメージと違う…!を

避けられるのでは?

と考えました。

※私のマンガ好きって傲慢って感じません?これについて感じたことあるので別記事でw

 

 

しかも、

 

 

好きならいい仕事してくれるでしょ!

それなら、私のイメージと合わないことを許容できる

っていうかむしろ、かもーん!!!

 

 

 

って思えました。

 

表紙とマンガのイメージが違うって同じ結果になったとしても、

『作品を好き』な人なら

 

 

 

それ、最高じゃん!

 

 

 

 

ってなる。

不思議です。本当

ここからスタートして

 

 

 

え?

もし、この表紙のデザイン依頼して、

依頼された人が

もっとやってみたい!ってなったら

さらに滾らない?

 

 

 

 

 

じゃあ、

プロより未経験でアマでもない方がいい!

ちょっとデザインしてみたいけど、

自信あーりません!

って方がよくない⁉

 

 

 

 

 

 

と。

同人誌の裏テーマも『才能』の使い方。

もー裏テーマと表紙が出来上がる過程がシンクロって

まじでたぎたぎ滾る~!!!!!!!!!

 

 

 

 

そうなんです。

私がセッションや継続講座、発信で体現したいっていうのはまさにここ。

 

 

 

 

私が提供している駅(セッションや継続講座、発信)を通して、

自身が生きたい未来へ電車を乗り換えて頂くってことなんです~!!!

 

 



 

まじまじでじまでじまで

滾るんです!

 

 

 

だって、かっこよくないですか?

行く方向はみえてもどこ着くか分からない。

だけど、自分の本音や感じる心に従って乗り継いでいくんです。

そんなあなたがかっこ悪いはずない!!!!

魅せてください!

あなたのかっこよさ!

私と、あなたの中の自分が感動します!

 

 

 

 

ということで、所信表明でした(ΦωΦ)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在募集中のセッション↓

 

 

 

有料セッションの前にお試ししたいという方

もしくは、ちょっと話たいという方も↓

 

 公式LINEはじめました♡
お友達登録で無料セッション30分
プレゼント中です。
お友達登録後、『無料セッション』と入力ください。

 友だち追加