現在募集中↓ネガティブなままで願いを叶える!セッション

 

 

2024年4月人気記事

1位アルケミ二期、思っていたのと違うよ(笑)の巻
2位【変化】がないと感じた時は視点を変える
3位【王道】を外れていくこと
4位【存在価値を感じるための】行動をやめる方法
5位【変化】がないのは、講師の言葉を変換していないから

 

 

 

 

 



薫さんにセッションをして頂きました。

 

 

薫さんのブログはこちら↓

 



この美しさでお子さんがいらっしゃるとは…😍




薫さんは、
既に自分ビジネスをされている先輩です。


その先輩にビジネスのイロハを教えてもらいました。





途中、




か薫さん



え?
これ無料のセッションですよね?
全出しの勢いでは?





と汗をかきました(;・∀・)

 

 

 



だけど質問に
真剣に答えてくれる薫さん



私も
イケイケどんっと
質問をしまくりました(笑)



私が受けさせてもらったセッションはこちら↓

薫さん無料セッション申し込み


その時、



必要な分だけ、

既にお金は手元にある



って話になったんです。





もちろん、私は



いやいやいや






ってなりましたw





それに対し、
いやいやいやってなるのは





お金の使い方が下手なんです



と(;・∀・)





いや、
いや、
いやw


そうだろうね。


知ってたwwwwww
 

 

 

 

(;´・ω・)

 



じゃあ、

どうしたらお金の使い方が上手くなるの?





ということで、
紹介してもらったのが



お金を使った


後日、

レシートに

 


○、△、☓


をつける



という方法で、

 

 


○=成功!買って良かった
△=挑戦
☓=失敗

 

 

 

 

そそも

何で買ったんだっけ?

☓や△をどう◯にしていくか?

という所まで込みで

 

 

 

 

お金を上手に使う練習です。

 

 

 

 

で、実際にやってみて…


 

 

 

 

 


続き↓

「必要な分だけお金はある」は本当か?②