20代の私は

 

かつての私は、

 

 

商社の正社員、

昇格間近、

年下イケメン彼氏いる

外側はパーフェクトに近かったんです。

 

 

 

 

だけど

 

 

 

いつも

 

モヤモヤ

誰かに勝とうとしている

一人になるとホッとしている

 

 

 

外側の条件的には

とーってもいい感じなのに

どうして私は

自分の人生にときめかないんだろう?

 

 

 

 

ぼんやりとそう思ってました。

 

 

 

 

それから

ときめく人生を求めて

会社を辞め

弁護士に挑戦

 

 

 

しかし、

何も得られず

どん底の時にwwwwww

 

 

 

その時

私は

藤本さきこさんや

森本はるかさんの

見様見真似でノートを始めました。

 

 

 

 

感情や思っていることを

そのままノートに書く。

 

 

 

どんどん自分の気持ちが言語化されて

とても癒されました。

 

 

自分の感じた感情や思考をもとに

理想の未来をつくる

 

 

その過程が本当に楽しかったです。

 

 

 

外側の肩書は

独身

派遣社員

 

 

 

だけど

内側は

ノートによって

満たされていました。

 

 

 

 

はい。

3年ぐらいは(笑)

 

 

 

 

 

だけど

だんだんノートで満たされた感覚が

退屈になっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

そして私は

この退屈をどうにかしようと

ノートの継続講座を受講しました。

 

 

 

 

 

この時、

講師の方にノートを見てもらい、

私に必要な質問をしてもらうことがありました。

 

 

 

 

その質問は的確で

後の私の未来を

大きく変えたものでした。

※イラストレーターや結婚、大学・小学校で講演を叶えた

 

 

 

 

 

あんなにノートしていたのに

一人だと気が付かない

自分の一面があるんだと驚きがありました。

 

 

 

 

このセッションは

あの時に講師の方にしてもらったことを

セッションで行います。

 

 

 

 

ただ

ちょっと形式は変えます。

 

 

 

 

私があなたのお話を聞いて、

紙に書きます。

そして

その紙をみながらご質問をさせて頂きます。

 

 

 

 

この形式は、

私がやらせて頂いた過去のセッションで

行った形式です。

そして、

大きな効果がありました。

 

 

 

書かれた文字をみて

ご自身で言語化したり、

おかしさや矛盾に気がつく

 

 

 

ご自身から発された言葉

そこから気が付かれたことは

次の行動へ繋がる。

 

 

 

 

例えば、

 

パートナーと

お金の相談を出来なかった方が

出来るようになったり、

SNSをやめて心穏やかになったり、

企画の初主催をされた方もいます。

 

 

 

 

 

これってかなり、すごいことです。

やっぱり自分で気がつくって大きな

パワーです。

 

 

 

 

 

 

 

私はノートになります。

だけど

ただのノートじゃないよw

 

 

 

私は、

見逃しません(笑)

 

 

 

誤魔化そうとされているな

逃げようとされているな

と思ったら質問します。

 

 

 

 

ウザったくてもしますよw

だってそれが、

あなたがあなたの未来へアクセスする

ためのキーとなっていることが

分かっているので(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが気がつく

だから、次の行動へ繋がる😘

あなたのノートになりますセッション✨

 

 

 

 

【タイトル】

あなたのノートになります!セッション

 

 

【やること】

・あなたの感情や思考を紙に書き、それをもとにセッションを行います

・わたしはあなたのノートになります。あなたの本音にアクセスする質問をします

 

 

 

 

【内容】

・対面orZOOMセッション 90分
・質問し放題フォロー セッションより1週間

・アフターセッション 30分

 

 

 

 

【場所】

下記よりお選び頂きます。

 

・対面(都内or横浜近郊ホテル)※ご飲食代はご負担ください

・zoom(オンライン)

 

 

 

【日時】

第三希望までご入力いただけます。

 

 

 

【金額】

7,900円(税込)

 

 

【申し込み】