現在募集中↓ネガティブなままで願いを叶える!セッション

 

 

2024年4月人気記事

1位アルケミ二期、思っていたのと違うよ(笑)の巻
2位【変化】がないと感じた時は視点を変える
3位【王道】を外れていくこと
4位【存在価値を感じるための】行動をやめる方法
5位【変化】がないのは、講師の言葉を変換していないから

 

 

 

 

 

新しい挑戦しなかったら、

今までと同じ行動で、

【頭の声】は今までと一緒。

 

 

 

だけど、

 

 

新しい挑戦すると

 

 

新しい【行動】になる。

 

 

 

だから

今までとは違う【頭の声】が

 

がんがん鳴り響くのだwww

 

 

そうすると

 

体感は

 

 

激悪いw

 

 

 

何を隠そう、

私自身

 

 

この2週間ほど

【頭の声】が鳴り響いていた。

体感も激悪かった。

 

 

 

 

私の場合の新しいことは、

自分ビジネス本格始動(ΦωΦ)

 

 

 

久しぶりの体感の悪さだった。

だけど、

 

 

体感が悪いってことも気づいていなかった。

 

 

 

 

 

↑ブルーロックのイケメンたち
↑ブルーロックは映画公開中です。観ている最中、玲王くんに何度、「体感を意識して」とテレパシーを送ったことかw

 

 

はるラボであんなに

体感を意識していたのに(;・∀・)

 

 

 

だけど、

新しいこと始めると

体感を意識する

余裕なんてない(笑)

 

 

忘れてたw

 

 

 

まぁこういう時もある。

 

 

 

継続講座を、

メンテに使うっていうはるかさんのお言葉。

 

ほんと、確かにって思う。

継続講座中は意識するんだけど、

また日常に戻ったり

新しく何か始めると忘れる(笑)

 

 

 

今回は、アルケミに入ってるので

 

 

 

はるかさんに

 

 

 

「頭の声ですね」

 

 

 

 

ってツッコまれて

「あぁ」と戻った。

 

 

また

 

 

 

 

1週間だけ、

「体感」を意識してみようと思う。

 

 

 

 

「体感」が悪いかどうか気づくだけ。

 

 

 

ノートもいらない。

 

 

 

 

はるラボ入っていない方も

もしよかったらやってみて下さい😇✨

 

 

 

 

 

 

これだけで、自分が客観的にみえて

楽になりますよ❣️