現在募集中↓ネガティブなままで願いを叶える!セッション

 

 

2024年4月人気記事

1位アルケミ二期、思っていたのと違うよ(笑)の巻
2位【変化】がないと感じた時は視点を変える
3位【王道】を外れていくこと
4位【存在価値を感じるための】行動をやめる方法
5位【変化】がないのは、講師の言葉を変換していないから

 

 

 

あーーーーーーー

 

 

 

盛大な勘違いをしておりました(´;ω;`)

 

 

 

私は、

 

ワクワクしてたら、

 

情熱を持って行動し続けてたら、

 

自分の心に寄り添いながら工夫し続けたら、

 

 

稼げる

 

 

って思っていました。

 

 

これ、

半分正解で

半分間違えでした。

 

 

 

近くのコーヒー屋さんです。

 

 

 

 

私は

自分の好きなことをビジネスにしていたら

 

 

 

ずーーとっ

 

 

 

ワクワクだろうし、

情熱を持ってやっている、

自分の心にも寄り添っている

 

 



って思いこんでました。

 

 

 

これ、勘違い(;´・ω・)

 

 

 

 

だけど、

そもそも

 

 

 

 

ずーーーとっっ

ワクワクしているなんて不可能だしw

 

 

 

人間、生きていたら

感情の上下があるように

ビジネスも同じなんですよね。

 

 

だから、

 

 

新入社員の時のように辛いんだけど!!!

 

 

 

 

って普通にあります(笑)

 

 

 

っていうか、

マンガを描き始めた時も

っていうか今も

 

 

辛ぇえええええ!!!!

 

 

ってあるwww

 

 

 

 

だけど、20数年前の新入社員の時と決定的に違うことがあります。

 

 

 

それは、

辛い

苦しい

 

 

 

 

も全て、

青春ととらえていること。

 

 

 

青春は、キラキラしているけどえげつないことも

あったでしょ?

※好きなイケメンに3回嫌われたことありますww

 

 

それって生命の煌めきなんですよね。

 

 

 

 

この上で、

私ははるラボ・アルケミで徹底的に

身につけている

 

 

頭の声への対処の方法をしています。

 

 

だから、

辛い

苦しいも

 

 

 

ワクワクや

情熱へ

 

 

変換させることができます。

これが、本当にほんとおおおおおおに役立っている。

 

 

 

「ネガティブなままで願いを叶える!」セッションでは、

自分が感じるネガティブな気持ちですら、願いへすることをしている。

 

 

 

 

苦しい・辛いって誰でもいつでも感じる気持ちだ。

だけど、意外にこの苦しい・辛いにどう対応していいか分からないって方は多い。

 

 

 

かつての私は、その代表だ!

世界ネガティブ見て見ぬ選手権に出たら、一位をとれた!!!

はずw

 

 

 

だから、分かる。

 

 

 

ネガティブへの対処法が分かれば、

誰でも、才能を開花できること。

誰でも、次の一手に気が付くことができること。

 

 

 

 

何より、

ネガティブを感じるのが怖くなくなり

ネガティブから

癒しを感じるようになる…!

 

 

 

 

ということで募集中です♡

 

【ネガティブなままで願いを叶えるセッション!詳細】

 

 


①ネガティブのままで叶える!セッション 

【内容】
・60分@ZOOM
・ネガティブを反転!願いを【言葉】にします~!練習編

・今あなたが感じているネガティブは?反転して【言葉】にしましょ



【お客様の声】
・自分のやってきたこと、行動できていたことを認識できた
・セッションの内容を日常のノートでもやってみようと思った
・一度も考えたことなかった視点がみえた


【金額】
3,900円(税込み)

【日程】

5/10(金)15:00~
5/18(土)15:00~
5/21(火)15:00~
5/28(火)15:00~


②ネガティブのままで叶える!セッション ~3days~

【内容】
・60分@ZOOM×3回(毎週)
※スタート日時は申込フォームから、あとの二回はZOOMセッションの時に日時を決めます。

・ネガティブを反転!願いを【言葉】にします~!練習編

・今あなたが感じているネガティブは?反転して【言葉】にしましょ

・期間中、質問し放題


【得られる効果】
・毎週、しかも3回行います。
3回行うことで自然と、ネガティブとの向き合い方をマスターできます。
・ネガティブを願望へ変えて現実創造



【金額】
9,900円(税込み)

 

 

 

【日程】

5/10(金)15:00~
5/18(土)15:00~
5/21(火)15:00~
5/28(火)15:00~



【注意事項】
一度お振込みいただいた料金はいかなる理由があっても返却できませんのでご理解のうえお申込みをお願いいたします。