先週の土曜日、

ダンナさまが以前見かけて気になっていたというパン屋さんで、

パンを買って駒沢公園でピクニックランチにゃ


初秋の駒沢公園は、紅葉が始まっていて、

高校生(かな?)のサッカーの試合を眺めながら、

のんびりとほおばるパンは素朴で、何ともいえない幸せの味がしました。


紅葉

となりのベンチのカップルがケンカし出して、

女の子が鼻をズーピーしてたけど汗

また、それもよし。


パン屋さんは↓

【SORA 空】

Sora

駒沢公園のすぐ近く。



カツレツサンド と くるみレーズン。

他は撮り忘れちゃった。
カツレツサンド ノアカレンズ


Tigerもごきげんでした上げ上げ
たいが2



ちなみに、日曜は会社の同期と航空公園でピクニックランチ。

懐かしの所沢に上陸ですキラキラ

たまたま、市民フェスティバルなるものが開催されていましたきゃー


所沢市民フェス

なんだかこの田舎っぽさも離れた今となっては、しみじみと・・・笑




と言うわけで、公園三昧の週末でした好

雨が降っていますが、Tigerは元気いっぱいですキラキラ


といってもまだ移動することはできないので、

その場でじたばたしてるだけなんですが・・・


最近は、うつ伏せの状態で飛行機ブーンを、


飛行機ブーン(未完)


やろうとしてますうふふ・・・

まだ一瞬しか両手はあがりません。。。


今日は今から3・4ヶ月検診にいってきま~すダッシュ

最近、



朝起きて見ると、必ずうつ伏せになっていて、
お昼寝もうつ伏せで指をくわえたまま、

が定番になってきています。

鼻がつぶれるのでは・・・と心配になりますが、
頭の形のことを考えるとこっちの方が好都合なのだ。


おひるね

よしよしうふふ・・・





おまけ画像。

セクシーポーズウフン

セクシーポーズ☆


私より谷間がイヤン

今、こんな感じ。

あたま

どれだけ直しても左向きになってしまうので、左うしろがペッタンコなのです・・・。


これでも、最近の努力のおかげで一時よりはマシになってきたんです!

起きているときは、うつ伏せか座らせ、

寝ているときも、左向いてたら右向きに直す、と。

最近は、寝返りをしてうつ伏せのまま寝てくれることもあるし。


大泉門が閉じるまでは改善の余地ありだそうなので、

まだまだ根気強く頑張ります腕。


数ヵ月後の結果、乞うご期待ベー

FAUCHONといったら、お金持ちのおばあさま方がひっきりなしに来店して、

パン・ド・ミーをさっと取って買っていく・・・といったイメージ(あくまでも私見)。


マダム御用達の高島屋に入ってるからってのが大きいんだと思いますが、

でも、確かにFAUCHONのパンは美味しいのですぺこ


行くと必ず買うのは、下の2つ。


パン・ド・セーグル・オ・レザン
フランスパンパン・ド・セーグル・オ・レザン


まさに私好みWハート

レーズンとナッツがぎっしりですキラキラ



パン・オ・フロマージュ
フランスパンパン・オ・フロマージュ


これ系のパンで一番だと思っていたのは、

Brasserie PAUL BOCUSE BAKERYの『ゴーダチーズ』なんですが、

大丸リニューアルしてから、好きだったキャラメルメロンパンなくなったみたいだし、

育休中の今、さすがに東京駅まで買いに行くことはできないので・・・。

FAUCHONのは、やっぱり大元のフランスパンが外ハードで中ふわふわでGood

なのと、チーズの入り具合がいい感じ良

なので、PAUL BOCUSEに勝るとも劣らない評価であります。