先週の土曜日、

ダンナさまが以前見かけて気になっていたというパン屋さんで、

パンを買って駒沢公園でピクニックランチにゃ


初秋の駒沢公園は、紅葉が始まっていて、

高校生(かな?)のサッカーの試合を眺めながら、

のんびりとほおばるパンは素朴で、何ともいえない幸せの味がしました。


紅葉

となりのベンチのカップルがケンカし出して、

女の子が鼻をズーピーしてたけど汗

また、それもよし。


パン屋さんは↓

【SORA 空】

Sora

駒沢公園のすぐ近く。



カツレツサンド と くるみレーズン。

他は撮り忘れちゃった。
カツレツサンド ノアカレンズ


Tigerもごきげんでした上げ上げ
たいが2



ちなみに、日曜は会社の同期と航空公園でピクニックランチ。

懐かしの所沢に上陸ですキラキラ

たまたま、市民フェスティバルなるものが開催されていましたきゃー


所沢市民フェス

なんだかこの田舎っぽさも離れた今となっては、しみじみと・・・笑




と言うわけで、公園三昧の週末でした好