先週の土曜日、
ダンナさまが以前見かけて気になっていたというパン屋さんで、
パンを買って駒沢公園でピクニックランチ
初秋の駒沢公園は、紅葉が始まっていて、
高校生(かな?)のサッカーの試合を眺めながら、
のんびりとほおばるパンは素朴で、何ともいえない幸せの味がしました。
となりのベンチのカップルがケンカし出して、
女の子が鼻をズーピーしてたけど![]()
また、それもよし。
パン屋さんは↓
駒沢公園のすぐ近く。
カツレツサンド と くるみレーズン。
ちなみに、日曜は会社の同期と航空公園でピクニックランチ。
懐かしの所沢に上陸です
たまたま、市民フェスティバルなるものが開催されていました
なんだかこの田舎っぽさも離れた今となっては、しみじみと・・・笑
と言うわけで、公園三昧の週末でした





