朝から雨が降っていますが、Tigerは元気いっぱいです といってもまだ移動することはできないので、 その場でじたばたしてるだけなんですが・・・ 最近は、うつ伏せの状態で飛行機ブーンを、 やろうとしてます まだ一瞬しか両手はあがりません。。。 今日は今から3・4ヶ月検診にいってきま~す