雨が降っていますが、Tigerは元気いっぱいですキラキラ


といってもまだ移動することはできないので、

その場でじたばたしてるだけなんですが・・・


最近は、うつ伏せの状態で飛行機ブーンを、


飛行機ブーン(未完)


やろうとしてますうふふ・・・

まだ一瞬しか両手はあがりません。。。


今日は今から3・4ヶ月検診にいってきま~すダッシュ