頭のかたち今、こんな感じ。 どれだけ直しても左向きになってしまうので、左うしろがペッタンコなのです・・・。 これでも、最近の努力のおかげで一時よりはマシになってきたんです! 起きているときは、うつ伏せか座らせ、 寝ているときも、左向いてたら右向きに直す、と。 最近は、寝返りをしてうつ伏せのまま寝てくれることもあるし。 大泉門が閉じるまでは改善の余地ありだそうなので、 まだまだ根気強く頑張ります 数ヵ月後の結果、乞うご期待