今、こんな感じ。

あたま

どれだけ直しても左向きになってしまうので、左うしろがペッタンコなのです・・・。


これでも、最近の努力のおかげで一時よりはマシになってきたんです!

起きているときは、うつ伏せか座らせ、

寝ているときも、左向いてたら右向きに直す、と。

最近は、寝返りをしてうつ伏せのまま寝てくれることもあるし。


大泉門が閉じるまでは改善の余地ありだそうなので、

まだまだ根気強く頑張ります腕。


数ヵ月後の結果、乞うご期待ベー