「フリーダムな自分になるお茶会」参加者募集中❤ | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんにちは!お元気でしたか?

今日もお読みいただき感謝ですピンクハート

 

今日は、いきなり告知します!

 

 

虹虹虹虹

11月18日(水)10時半~、ZOOMにてお茶会しますピンクハート

 

「フリーダムな自分になるお茶会」 参加費4000円にて。

(募集締め切り11月17日)虹虹虹虹


もし、この日都合がつかなくて、別枠で参加したいラブという方はご相談くださいませ。

 


ビジョン(第三の目で)を見る方法をお教えします。

このお茶会は、「ビジョンを見る」ということを実際に体験し、内容をみんなでシェアしあうことでビジョンを見ることに慣れていき、


自分の見え方に自信を持っていこうドキドキというお茶会です爆  笑

 

美味しいお茶やお菓子を片手にご参加ください照れドキドキ

 



 

 

これから、月に1度くらいZOOMのお茶会を開催しようかな、と画策中です。

 

その時々で、私がやってみたいことを提案していきますので、よかったら遊びに来て下さいラブ

 

 

 

今回のお茶会のテーマは、「ビジョンを見る力」の確認作業的な感覚かな。

 

正直みんな、日々色々なビジョンを受け取っていると思います。


ただ、そのビジョンを信じ切れないのね。(私を含め爆  笑

 

なぜって、これまでひたすらに、「地に足つける生活」を求められてきたわけじゃないですか、我々。時代的にもね。

 

「ビジョンで見たから、○○します!!」とかさ。言うと、変人扱いされたりね爆  笑爆  笑

 

でもさ、これからは風の時代だよ。ハイヤーセルフ(自分の魂、源)に繋がった生き方にシフトするんだよ。

 

天に繋がりながら、この地で生きるのだ。


それが難なくできる時代がやっときたのですね❤️

 

 

そこで大切なのは、魂の声を聞く力です。

 

魂って、どうやって導いてくれるかというと、「直感」。ヒラメキやん。

そこを通してやってくる。

 

でも、みんな、直感を信用できない。

行動できない。(現状維持)

モヤモヤする。(時に、強制終了が起こり自爆爆  笑

 

ということが起こりがち。

 

モヤモヤする、というのは、魂の声と違うことを、自分がしているというサインだったりする。

 

 

 

だったら、もっと自由になろうラブラブ

 

みんなで、ビジョンを見に行ってみようピンクハートそして、見えたものをシェアしていく。

見えなくたって、全然いいよ。みんなでお話しようラブ

 

そんな中で、自分のビジョンの見え方のシステムとか、人のビジョンの感じ方を参考にしたりとか。

出会っただけでも、おもしろい化学変化が起きそうだから爆  笑

 

実はこれは、私自身がやってみたいことなのだ!!

お付き合い者、求む爆  笑爆  笑

 

 

 

よく言われるんです。

 

「私、ホントに見えるかしら??アカシックとか、オーラとか。」って。

 

ハイ、きっと、見えてます~。

 

目で見るんじゃないんですね。心で感じているんです、実は。

 

この辺のことを、みんなであーだこーだ話しながら、一緒にやってみましょ爆  笑

迷っている時間があったら、体験してみよう!!

 

そうしたらきっと。

 

自分のビジョンに、自信がついてくるはず!!

 

そうなった時、本当の意味で。

 

「自由」への扉が開くんじゃないかなラブラブ

 

みんな、自分を縛っているルールから自由になっていこうピンクハート

 

参加者、まってます虹虹

 

一番下の注文ボタンか、個人的に繋がっている方はそちらからどうぞピンクハート

 

 

 

まじかるクラウン今募集中の新メニュー

 
ドキドキ定番メニュードキドキ
・西洋占星術
・天使のオラクルメッセージ、天使のお手紙
・自分軸になるタロットリーディング
・オーダーパワーストーンブレス
・お茶会などやってます。
 

 

                                                                                        

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!