パークハイアット京都宿泊レポです。
今回で4回目かな。
過去のレポはこちら。

 

 

 

 

 



 

 



いつ来ても素敵な場所です。

 


入り口

 


エントランス

 


今回はパークスイートに泊まりました。

 


リビングルームとベッドルームがあります。

 


お手洗いからクローゼット、バスルームと続いています。

 

 

 

 

 


バスルーム良い感じ。

 


リビングルーム

 


ベッドルーム


 

ウェルカムスイーツ

 


あっという間に完食…



キングベッドでした

 


 

 

 

お庭もあります

 


天気がいいとお庭でのんびりも良いですね

 


お水が瓶なのでいいねと思います。

 


浴衣とパジャマ。
浴衣はバスハウス行く時に使うといいです。

 


Aesopのアメニティ

 

 

 


こちらはジムで24時間オープンです

 


バウハウスは今は予約無しで入れます。
ただ2名ぐらいでいっぱいになるので利用者がかぶると結構厳しいですね。

 


誰もいないので写真撮りました。
サウナ、スチームサウナ、奥にお風呂(水風呂と普通のお風呂)

 


朝食もコロナ落ち着いて変わってました。

 


ビュッフェコーナーが登場

 

 

 

 

 


抹茶!



抹茶グラノーラ美味しかったです
image

 



アラカルトからは1品でした。
前は好きなだけ選べたんですけどね。
image



フライドヌードル美味しいです
image


ご飯系は唯一このお粥だけ
image


みっきーはフルーツばかり食べてました。

このパンケーキも半分ぐらいは食べたかな。



16時までレイトチェックアウトできますがスイートは予約あるから 12時でパークスイートから普通?の部屋に移りました。



ギリギリまでのんびりさせてもらいまして帰る前にウェルカムドリンク頂きました(笑)

チェックアウトまではウェルカムドリンク頂けるのでぜひ。
image


グローバリスト特典で17時〜18時まで
ラウンジエリアでシャンパンアワーがあります。
image


パークハイアットにはエリートラウンジはありません。


 

部屋の動画はこちらから



いつ来ても素晴らしいホテルだなと思います。


また来ます〜

 

 

オンラインショップ
バレンタインキャンペーン継続中!

image
 

 

  ▼ セミナー開催情報 ▼

【オンライン開催】


2月16日から1ヶ月録画配信
病気予防と健康寿命をのばす油の見極め方講座



【期間限定!動画セミナー】
2月28日まで配信(視聴可能)
2月21日受付締め切り
炭酸美容セミナー


 



  ▼ オンラインショップ・SNS ▼