同行ショッピングに行ってきました。


今回はプロフィール撮影をすることになったのですが
服がない!!ということで急遽お願いしました。


同行ショッピングをスタート時に


「今日は完璧に似合うものを探す」


と宣言していたのでドンピシャで
似合うものだけを探し求めて三千里・・・


することなくサクッと1時間ちょっとで
見つかりました(笑)
さすがです。


プロフィール写真の主役は自分なので
基本的に無地で。


柄物はNGです。
ネイル、アクセサリーもなし。
(意図があるならOKですが)


できるだけ薄着がいいです。
撮影が冬でもプロフィールは年間通して
使うので季節は無視で薄いほうがスッキリします。


お陰様で私が大好きな色でドンピシャ、ど真ん中の服が見つかりました〜



お願いしたのは毎度おなじみファッションコンサルタントのtomoさんです。
image
 



シューズも購入しました。
爽やかで履きやすく合わせやすい靴を選んでもらえてよかったです。


 

これで安心してプロフィール撮影に臨めそうです♪

 

tomoさんのインスタ勉強なりますよ。

 

 

 

<過去の同行ショッピング記事>
 

 

 

 

 

 

 

  ▼ セミナー開催情報 ▼

【オンライン開催】


開催予定
2月14日(火)油と健康セミナー
2月24日(金)スキンケアセミナー


【期間限定!動画セミナー】
2月28日まで配信(視聴可能)
2月21日受付締め切り
炭酸美容セミナー


 



  ▼ オンラインショップ・SNS ▼