image

7年間(!)お世話になっているtomoさんと同行ショッピング行ってきました。


コロナで春夏はとんだので、1年ぶりですね。
7年間の記録は記事下に全部リンク貼ってます。

 


tomoさんの写真がない(笑)
この写真のピンクのマスクしてる人↓
image

今はヘナの仕事で成功して忙しく同行ショッピングは頼まれなければしてないんですよね。


今回はオンラインが増えているのでトップスのバリエーションを多めにしました。


こちらの上下とても着やすくてお気に入り。
スカートはお買い上げ♪
image



この上下も買いました。
image


これも着やすいけど・・・
image


「瑠美さんは絶対このネイビーがいいで!」とおされてこちらに。
確かに写真で見るとこっちのほうがいいですね。
image

こういう見立てをしてもらえるのが同行ショッピングはありがたいですね。
自分だとなんとなく白がいいんじゃない?と思っちゃいますから。


こちらのトップスも買いました。
下のスカートは素敵でしたが重いのとすごい静電気でパス(笑)
あと似た感じの色のスカートもあるので。
image


これ、袖が見えなくて惜しいけど袖にボタンがあってかわいいんです。
image


このトップスもいいよ〜とオススメされたので購入。
tomoさん曰く「私が絶対似合わないけど瑠美さんは似合う」と(笑)
image


試着している靴が形が変わっていて履きやすかったので買いました。
image

もうヒールの靴はほとんど使わないので買わないですね。


服は着心地、靴は履きやすさが一番!!

 

 

洗えるかどうかタグもちゃんとチェックしましたよ。
ただ冬のセーターは洗えなくてもワンシーズン着ておしまいと割り切って買うこともあります。
 


これで前のシーズンに買ったものもあわせると十分な服が揃いました。
冬の買い物はおしまいですね。


もう7年もお願いしてることにびっくりですね〜。
今は2〜3時間ぐらいで買い物終わってランチを楽しんでます。


同行ショッピングを頼むことで無駄なく買い物もできるし、何より服を選ぶことに悩まなくていいのが楽。



今は同行ショッピングしていないのですがまた少し受けようかなと言っていたのでFacebookでお友達なるといいかも。

tomoさんのFacebook


次は春のショッピングを楽しみに〜。


これまでの様子はこちら↓
 

 

  ▼ 朝型美人塾・その他ご案内 ▼

【対面開催】
【東京】ナチュラル&オーガニックコスメで魅せるグループメイクレッスン
少人数でじっくり学べます!
(12/11、12/12開催・コスメのお土産付き)
image


【東京&大阪】
誰も教えてくれない最強旅の裏技セミナー
朝型美人塾に1度以上参加している方限定
image
 

【オンライン開催ご自宅や好きな場所から受けられます!】

 

ナチュラルクリーニング講座
入門掃除編・・10/21(水)
上級洗濯編・・10/28(水)
超上級洗濯編・・11/4(水)
image

ナチュラルケアで女性ホルモンバランスを整える更年期症状・婦人科疾患対策セミナー
11/5(木)10時〜12時(録画配信つき)
image

素肌力を磨くナチュラルスキンケアセミナー
11/7(土)9時半〜12時(録画配信つき)
image


炭酸美容セミナー
11/17(火)10〜12時(録画配信つき)
image

 

【動画受講〜配信期間中は何度でも見られます!】

 

10/16(金)10時〜10/26(月)20時まで視聴可能
10/23(金)申込み締めです。
内科医が教えるホメオパシー風邪対策講座

image

 

 

本物志向の方から絶賛!
image
チェックオーガニック・ナチュラル商品豊富な朝型美人®オンラインセレクトショップ


 
チェックセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ

 

 

「朝型美人ワード」配信中。
ID:qto9256w
友だち追加数


インスタグラムのフォローも歓迎です