仕事をしていく上で長期的に成功するには
信頼を得ることが欠かせません。


集客ができません


という人の多くがこの信頼関係を作る過程をすっ飛ばして
今すぐ人を集めようとするから変なことになります。


お見合いで会った瞬間からグイグイ来られたら引きませんかね。
いやいやまだあなたのこと何も知りませんし・・・って。


やり取りを重ねてこの人なんか信頼できるなって
思ってもらうことが大切ですね。


信頼って一長一短では築くのは難しく

一貫性のある人に人は信頼を寄せます。



逆にこういう人はNG


相手によってコロコロ態度が変わる

ビジネスネームがよく変わる

言うことがよく変わる

サービスがよく変わる



一時期「自分の気持が大事!」というのが変に解釈されて流行した時期は
「セミナー開催やっぱりやめます!」と言う投稿をちらほら見かけました。

裏事情で集客に苦労してたんだと思いますが
「やっぱり気がのらないのでやめます!」
って言うような人に次の仕事は来ないですよね。


私はよく信頼できると言われますが

ブログを16年前から始めて毎日9年間書き続けて
Facebookも毎日書いて
LINE公式アカウントで4年間定期配信を続けてます。
セミナー業界も15年以上関わってます。


言ってることも過去さかのぼってもあんまり変わらないんですよね。

一貫性を意識していたわけではないですが一貫性あります。

これが今の私のビジネスの基盤になっていると言えます。


信頼があればビジネスはうまくいきます。

逆に信頼がなければ長くは続きません。

 


信頼できる人って目指してなるものではなく
気づいたらそうなっているものなんでしょうね。
 

 

  ▼ セミナー開催情報 ▼

【対面開催】
【大阪】ナチュラル&オーガニックコスメで魅せるグループメイクレッスン
(1/29、1/30開催・コスメのお土産付き)


 

【動画で学ぶ朝型美人塾】



配信期間・・12/28〜1/11



掃除嫌いの方にオススメ!洗濯は無臭でふんわり洗い上がり、クリーニングいらずに♪



冬の冷えに悩む方にオススメです!夏は日焼けのケアにも♪



自分の肌と対話して素肌から美しくなる秘訣が満載です!

 


サプリメントって必要?サプリメント選びに迷う方に。受講生限定の特典あります。(表には出せません)

 


30代から始まると言われている更年期。効果的な対処方法とは?



ちょっとした不調の原因が実は副腎疲労かも?

 


ホメオパシーが初めての方にもオススメです



子供の突然の病気に家庭でできることが増えると安心!

 


台湾に人気占い師龍羽先生によるコロナ時代を生き抜く秘訣をお伝えします!

 


概論編をより詳しくワークを増やした実践編です。概論編お申込みの方は割引あります。

 

 

【期間限定販売】

2021年の全体運勢と12星座別アドバイス付き動画セミナー
1月22日まで!


 

【オンライン開催ご自宅や好きな場所から受けられます!】

 

昇運インテリア風水入門講座
1/8(金)20時〜22時



ホメオパシー受講生限定の無料質問会
1/16(土)10時〜11時
image

天命ペンデュラム講座1
1/24(日)9時半〜15時半
2/9(火)&2/10(水)10時〜13時

 

 

  ▼ オンラインショップ・SNS情報 ▼


★本物志向の方から絶賛★
image
チェックオーガニック・ナチュラル商品豊富な朝型美人®オンラインセレクトショップ


募集セミナーを見逃さない!メルマガだけでしか募集しないセミナーもあります。
 
チェックセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ

 

 

チェック「朝型美人ワード」配信中!
プレゼント抽選も時々ありますよ〜
ID:qto9256w
友だち追加数


 

チェックインスタグラムのフォローも歓迎です