<最新のお知らせ>
視聴期間が2つありますので都合の良い方を選んでお申込みください。

動画受講に申し込む

動画は2時間3分ですl
概論編にお申込み頂くと「実践編」がより理解しやすくなります。


* * *

「朝型美人塾」では、心も身体もますます美しくをモットーに、
人生をより豊かにしてくれる知恵をお借りするべく各分野の一流専門講師を
お呼びして講義をして頂いています。
(★初めての方へ / ★よくある質問 / ★過去の開催レポ


動画で学ぶ朝型美人塾のご案内です
 



台湾の人気No.1占い師 龍羽ワタナベさんによる
「withコロナ時代の運の磨き方〜概論編」
 


 


 

 龍羽ワタナベさんってどんな人?

 

 

龍羽さんは1997年1月に台湾の台北に渡り、現在は占い師として財界・政界などで活躍される方々の鑑定、台湾での大学教授、テレビ出演など多忙な毎日を送られています。


 

青山学院大学卒業後、証券会社で営業をしていましたが、バブル経済終焉期の1992年、「これからは絶対に中国の時代が来る」と確信し、単身中国暨南大学に語学留学。
20年前にそんな事言い出した人は稀有でしたので、かなり変人扱いされたそうです。



今では台湾ナンバーワン占い師として台湾の李登輝元総統の手相を鑑定したのをはじめ、台湾財政界の重鎮たちや日系企業の台湾支社長などの他、プロスポーツ選手や芸能人を顧客にもっています。


 

ただの占い師ではなく、経営者としてもご活躍。

机上の空論ではなく、実践的で使えるアドバイスがもらえると好評で、多くの方に支持されています。
メディアからも引っ張りだこの人気占い師でもあります。


「ビジネス」と「占い」の融合を図りながら「コンサルタント」又は「占い師」というよりは、「フォーチュン・アドバイサー」として発信を続ける龍羽ワタナベさん
彼女が教えてくれる内容は即実践できて即効果が出るものばかり♪

 



サンマーク出版より2014年6月に出版された「しあわせを呼ぶお金の運の磨き方」は初版8000部を1ヶ月で重版決定し、その後も重版を重ねる人気本に。
さらに2015年9月には三笠書房より「運をつかむ人の幸せ法則」を出版。
2016年11月に「宇宙とつながる陰陽五行昇運法則」、2018年11月「お金も運も連れてくる黄金龍の飼い方・育て方」2019年「お金と愛をつれてくる虹色鳳凰の招き方・もてなし方」が出版されました。
 


会うだけで運気がアップすると言われ、龍羽さんのセミナーは朝型美人塾でもリピーターが多いです。

 

 

なかなか大阪や東京で会えない!と言う方に龍羽さんが台湾からオンラインでセミナーをしてくれます!

 

 

wiithコロナ時代の運の磨き方〜概論編」 2時間3分




2020年、突然始まったコロナによる世界の大激変。


この激動の時代に先行き不透明な不安があるかもしれません。
誰も先のことはわかりません。


こんな時代だからこそ運を味方につけて軽やかに変化の波を乗りこなしていきませんか?

当日こんな内容を予定しています。

1)Withコロナとはどんな時代か?
「世界一コロナ対応がよかったといわれる台湾!」
その理由と背景、そして予想される今後の社会について

2)こんな時代だからこそ実践したい!運の磨き方

「多くの価値観が変わってきている今、日常生活を見直すことで運を磨く」

→金運編
→仕事編
→健康編
→人間関編(含む結婚・恋愛)
→その他

 

プラスの行動はもちろんですが、NG行動も具体的にお伝えします。

運を磨くにはまず穴をふさぐ、つまり
知らず知らずのうちにしている
マイナスの行動を減らしていくことで
より効果が実感しやすくなります。

 




 

普段は台湾で活動している龍羽ワタナベさんのセミナーを受ける機会は少ないです。

2020年の対面開催は予定ありません。


オンラインなら場所を問わず受けられますのでぜひご参加お待ちしています♪

 

 

会うだけで運気が上がると龍羽さんのセミナーは毎回ご参加の方も多い大好評のセミナーです。
オンラインでもそのエネルギーは感じて頂けるはず♪
 



龍羽さんは2014年に「お金の運の磨き方」

という本をサンマークから出版されました。

 

 


私、堀内はこの本を読んで龍羽さんのセミナーも主催して
お金の運が磨かれました。
image

それまでお金というとやはりネガティブなイメージが
ありましたが、大きく意識が変わりました。


その後も度々「運」をテーマにセミナーをして頂き
その内容を1つでも取り入れるだけでジワジワと
効果を感じます。



なのでこの時代にもやはり龍羽さんから
運の磨き方を聞きたい!と思って
リクエストしました。


運を磨くのってすごく高尚なことをしないと
いけないイメージがありそうですが
龍羽さんのお話は日常少し意識する

だけでできることばかり。


運も実力のうちと言います。
タイムマネージメントと同じように
運もマネージメントして自分も周りもハッピーに!


新しい時代を切り開いていきましょう。


<サンプル動画>

セミナーの動画を一部視聴頂けます。



 

 

受講後の感想


■O様
各テーマ別にお話いただきましたが、そのテーマや項目だけで
2時間のセミナーができるとおっしゃっていたので、
より深く聞いてみたい気持ちになりました。

その中から需要ポイントをピックアップして
教えていただいたようで、最後には質問も
時間もあり、お得感満載でした。

金運UP⁉︎のために負担なく気軽に
すぐできることを教えていただいたので、毎日実践します。

今から手がどう変化するか楽しみです。
妄想もして、手も金運にも変化を
感じられたらいいなぁ、と思いました。
ありがとうございました。

■K様
withコロナの時代 運を磨くことで、より
自分らしく生きることが大切だと感じました。

実践編では、今 やってる(交友関係の見直しや呼吸法、風と光を入れるなど)
こともあり それは、自分の直感力に自身が持てました。

私にとって新しい情報も取り入れやすこと
ばかりだったので すぐに取り入れて
どんどん運を磨いていきたいと思います。
 

 

お申し込み後の流れについて


(1)お申込み

(2)確認メールを受信後、お支払いください


(3)
●Paypal決済の方・・・お支払いのお礼と視聴用のリンクとパスワードがメールで即送られます。

●振り込みの方・・・事務から1日以内に視聴用のリンクとパスワードが送られます。
(お支払い後キャンセルはできかねます)

(4)指定の日時になりますと動画視聴ページ(動画とテキストデータがあります)にアクセスができるようになります
(事前にリンクをクリックしてもページは開きません)

 

期限内に視聴をお願いします!
期間内は何度でも視聴可能です。

 



 

 

【日時】 

視聴期間

 

(1)12月12日(土)10時〜12月26日(土)20時

(2)12月28日(月)10時〜1月11日(月)20時

都合の良い配信期間を選んで申し込んでください。

申込み締め切り:配信終了の3日前 
※視聴期間は延びません

 
【講師】
 


龍羽ワタナベ/渡辺裕美


台湾在住の実業家兼占い師。横浜市出身、青山学院大学卒業。
中国・暨南大学に留学を経て、1997年より台湾で起業。現在は台湾で初の占いの館や、クラブ、バーの店舗経営、フリーペーパーの出版、台湾進出企業のコンサルタント業なども行なっている。
台湾でもっとも占いが盛んな台北において、「占いの館」の主幹として数十人の占い師を束ねるその実力は、“台湾No.1女性占い師"として名高い。また、自らの経験をいかした経営者視点のアドバイスは、元台湾総統から、台湾政財界の重鎮、日系企業の台湾支社長、プロスポーツ選手、芸能人まで広く支持されている。
Yahoo! 、楽天、so-netなどのポータルサイト、またiPhone版・アンドロイド版のアプリにも「女総帥・龍羽老師」の占いコーナーをもつ。

 

ameblo*台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

 



【参加費】 楽天銀行・事前振込み/クレジットカード払い(Paypal)

・新規受講 8,800円
・再受講 4,400円


 

【お申込み】 フォームから必要事項を記入の上、送信下さい。
 

動画受講に申し込む


詳細はお申し込み後にお伝えします。

完了メールが自動送信されます。
携帯からのお申込は出来るだけ避けて下さい。

自動送信メールが届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、
Gmailの方は迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。
※メールが届かない方はお問合せフォームからご連絡お願いします。
 

【キャンセルポリシー】 

申し込みフォームのキャンセルポリシーを御覧ください。
 

 

ご参加お待ちしています!