うまくいく人とうまくいかない人の違い。


とっても簡単〜


うまくいく人はうまくいくまでやり続けてる


以上!


うまくいかない人は1回失敗したり、思う結果が得られなかったら諦めます。

 


うまくいく人は手を変え品を変えチャレンジします。
そうしてるうちに得たい結果が得られて、うまくいった!!と言うことになります。


成功談が語られるのってようやく見つけた方法だからよく覚えてるんでしょうね。


でも失敗談ってありすぎて覚えてられないし、かっこ悪いからそんなに語らないのです(笑)


私も仕事でうまくいかなかったことなんて山程あります。
企画失敗したセミナーもあるし、集客少なくて中止したこともあります。


でも色んな方法を試して自分の中でうまくいく方法がわかってきたので打率上がりました。
まだ新しいこと始める時は試行錯誤ですし、うまくいかないな〜と思うことあります。


「なるべく失敗しないでうまくいく方法を知りたい」

という人は失敗を恐れて何もせず、結局うまくいかないという結果を手にすることでしょう。


私もたくさん成功法則学んだけど、それによってうまくいったのかとよくわかりません(笑)
今成功法則の本を読むと納得するけど当時はピンとこないことが多かったです。


うまくいくまでやり続けたことが気づいたら結果になってました。


セミナープロデュースって「人が集まりません、やめます」って簡単には出来ませんからねぇ。


脳みそに汗かきながら色々やり続けたらセミナープロデュース業でうまくいっていたという感じです。


一つの分野で成功した人が他の分野でもうまくいくことが多いのは、このうまくいくまでやり続ける体質が出来ているからだと思います。
 

 

  ▼ 朝型美人塾・その他ご案内 ▼

【対面開催】
【東京】ナチュラル&オーガニックコスメで魅せるグループメイクレッスン
少人数でじっくり学べます!
(10/7、12/11、12/12開催・コスメのお土産付き)
image

【大阪】ナチュラルクリーニング講座
入門掃除編・上級洗濯編(10/10)
超上級洗濯編(10/11)


【東京&大阪】誰も教えてくれない最強旅の裏技セミナー
朝型美人塾に1度以上参加している方限定
image
 

【オンライン開催ご自宅や好きな場所から受けられます!】

 

天命ペンデュラム講座1
再受講のみ受付中(10/4&10/5 9時半〜12時半)
image


冷え性改善お灸と美脚かっさセルフケア講座
9/29 9時半〜12時半
10/7&10/8 20時〜21時半
image


withコロナ時代の運の磨き方〜実践編
10/14 20時〜22時 録画配信付き
image

 

【動画受講〜配信期間中は何度でも見られます!】

 

withコロナ時代の運の磨き方〜概論編

image

 

 

 

本物志向の方から絶賛!
image
チェックオーガニック・ナチュラル商品豊富な朝型美人®オンラインセレクトショップ


 
チェックセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ

 

 

「朝型美人ワード」配信中。
ID:qto9256w
友だち追加数


インスタグラムのフォローも歓迎です