image
天命ペンデュラム講座1開催しました。


乙女な男性講師、霧ノ森翠鳥さん。通称みどりん。

image

乙女な話し方ですが、地に足のついたスピリチュアルを教えてくれる方です。


まぁそもそもこういう天命ペンデュラム講座という謎の講座に来られる方々はスピリチュアル好きなんですが・・
実生活に活かせる内容かつ、なぜそうなるのかの理論をお持ちです。
image

ペンデュラムに頼ればすべて解決するとかそういうことは言いません。
ペンデュラムは自分に気づきを与えてくれるツールですね。


まずは大事なお作法から。
グラウンディングとセンタリング。
これ忘れがちですけどペンデュラムを使う前には必ずしましょうね。
image


こちらは初公開のみどりんの講義シーン

 




詳しくはアシスタントに入ってくれた大西有佳里さんのレポをどうぞ。

 

私も絵の才能はないので大きな声では言えませんが・・・

image

 

足にサロンパス?


と思ったら、財布を手に持ってる絵だそうです(笑)
image

また瑠美さんにネタにされる〜と言ってたそうです。
はいしますよ〜(私はマレーシアいたので講座には行けず)


笑いの絶えない講座ですが、みどりんはその人が自分らしく生きる、自分の力を活かすヒントをたくさんくれます。
そして時にはズバっ!グサッと切り込まれることも。
でも威圧感のある言い方でもなく、自分の中で薄々感じてたことを言われちゃったという感覚でしょう。


色々と振って使ってみてくださいね。


感想ありがとうございます!

●K.I様
楽しい!!面白い!!すでに知識として知っていたことを新しい切り口で学べることも多く、考えや認識を新たにしました。

「すぐに進んで!」「すぐにやって!」「すぐに変わって!」と言われてドキッとしました。
今日から占い師と言ってと言われました。


●S.N様
愛知県から交通費をかけて来るのは私にはぜいたくかと思いましたが、とても有意義な時間になりました。
不思議だけど妙に納得できる内容でした。
ありがとうございました。


●M.K様
ペンデュラムの使い方がよくわかりました。
実際にどのように使っていけばよいかわかってすぐにいろいろなものに使いたいと思います。


●M.S様
とっても楽しかったです。
お話もペンデュラムも楽しすぎて来てよかったと思いました。
日常的にいろいろ使っていきたいです。


●R.K様
あっという間の6時間でした。この1日で誰もが占い師になれるかも。
今ひとつ仲良くなれてなかったペンデュラム。
これからたくさん使って仲良くなれそうです。自分を振り返るいい機会になりました。


●M.F様
想像以上に使い方が多様でおもしろかったです。
初めて使いましたがしっかりペンデュラムが反応しました。
今日からいっぱい使っていこうと思います。



次回は東京にて開催です。
宝石ブルー 天命ペンデュラム講座1(10月12日)


この日はみどりんの誕生日なので特別なことがあるとか?
参加される方はお楽しみに!


天命ペンデュラム講座2は来年開催をお願いしようと思ってます。


 

  ▼ 朝型美人塾・その他ご案内 ▼  

今・これからどんなセミナーがあるの??ひと目で分かります↓
音符募集中・今後の開催予定セミナーについてはこのまとめページをクリック!音符


【大阪開催】
宝石赤 ナチュラルクリーニング講座入門掃除編(10月9日)
宝石赤 ナチュラルクリーニング講座上級洗濯編・超上級洗濯編(10月10日)
宝石赤 数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座(10月14日)
宝石赤 オーガニック・ナチュラルコスメで魅せるメイクレッスン(10月22日・23日)
宝石赤 ワンランク上の旅を実現!知って得するステイタスセミナー(11月9日・17日)
宝石赤 売れるオンラインビジネス講座(11月12日)
宝石赤 2020年の星のめぐりと自己実現の土星のサイクル (11月13日)
宝石赤 7惑星の働きとビジネス占星術 (11月14日)
宝石赤 内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座(11月16日)
宝石赤 龍羽ワタナベ先生セミナー(11月23日)

【東京開催】 
宝石ブルー ナチュラルメイクアップ術セミナー/スキンケアセミナー(10月6日)
宝石ブルー 天命ペンデュラム講座1(10月12日)
宝石ブルー ナチュラルクリーニング講座入門掃除編・上級洗濯編(10月20日)
宝石ブルー ワンランク上の旅を実現!知って得するステイタスセミナー(11月1日・2日)
宝石ブルー 売れるオンラインビジネス講座(11月12日)
宝石ブルー 龍羽ワタナベ先生セミナー(11月24日)
宝石ブルー ワンランク上の旅を実現!知って得するステイタスセミナー(12月10日)

【オンライン開催〜ご自宅や好きな場所から受けられます!】
宝石緑 私たちの免疫と予防接種セミナー(10月15日)
宝石緑 副腎疲労とホルモンバランスケア(10月22日〜24日・録画配信)
宝石緑 昇運インテリア風水入門講座(10月31日夜)
宝石緑 1日3分手の平お灸と顔ツボかっさセルフケア講座(11月5日夜)
------------------------------------------------------------

image
チェック期間限定!ハーブティーを購入するとメディカルハーブとハーブコーディアルの作り方講座プレゼント!


image
チェック本物志向の方から絶賛!オーガニック・ナチュラル商品豊富な朝型美人®オンラインセレクトショップ



チェックあの人気セミナーが自宅で学べる♪朝型美人塾動画セミナーサイト

 
チェックセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ

 

登録頂くとセミナー参加でたまるポイントカードもご利用頂けます♪

毎朝「朝型美人ワード」も配信中。
ID:qto9256w
友だち追加数