朝はお湯だけでサッと洗う人にオススメの情報♪



湯シャンに始まり、自然派志向の方は「洗わない」ことが美徳になってる傾向も見られます。


でも肌にとって一番良くないのは汚れをそのままにしていること。


ぬるま湯洗顔だけでいい人とそれだけでは不十分な人もいるので、自分の肌状態見てケアを変えないとですねー(私も反省…)


特にこう言う方↓は朝洗顔必須!
もしくは炭酸ローションでの拭き取り。


夜のお手入れにクリームをしっかり塗る人
夜寝てる間に皮脂がしっかり出る健康肌の人


洗顔ならこちらオススメ♪
{D9AB543E-E3AB-48D2-AD51-53CBA498AE1D}


拭き取りならこちら。
{6707F4FE-AB81-4C4F-A4FC-8A737873E39A}


炭酸ガスが高濃度に溶け込んでいるので毛穴の汚れや余分な皮脂汚れが落とせます。
さらに角質を柔らかくして、クリア肌になります♪
{5916016B-0C92-4B72-AE3E-3F404C05FA6A}



ぬるま湯で顔を洗った後にたっぷり炭酸をコットンに含ませて拭き取ってみてくださいね。
{7FA74E22-2443-4548-8E66-1D6A8CDAC4BE}



私は夜にあまりクリーム塗らないですけど皮脂は出やすいので拭き取っみたらスッキリ♪
{FF681091-3B50-496A-9EDA-895EA09126D5}


小鼻のザラつき、角質が気になる方はぜひ試してみてくださいね。


このケアは普通の化粧水ではなく炭酸化粧水だからできること♪
炭酸には血行促進、洗浄効果があります。
{604202E0-C4B6-4187-B94A-72F3A5081028}


炭酸水で手浴するとその部分が血行が良くなり手袋してるみたいに色が変わります。
また汚れがついてる場合は浮かせて落としてくれます。


世の中には沢山の炭酸コスメがあります。
でも炭酸と名乗ってるだけで実際には全く中身が伴っていないまがいものもたくさんあります…。


フロムCO2の商品は本当に信頼できます。
特許もたくさん持って本物の炭酸コスメを提供してくれているので私は長く愛用して取り扱いもしてます♪
{BB13A585-0731-4CB6-871A-7AA95B51EC02}



お肌を変えたい方はぜひ炭酸美容始めてくださいねー。
オンラインセレクトショップでも炭酸コスメ人気です♪


スキンケアについて学ぶならこちらがオススメ!


<募集中の講座一覧>

メモ現在募集中・今後の開催予定セミナーおまとめページ随時更新中!

【大阪】
チューリップオーガニック・ナチュラルコスメのグループメイクレッスン(4/13・14)
チューリップナチュラル・オーガニックコスメで魅せるメイクアップセミナー(4/15午前)
チューリップ肌を守るために知っておきたい日焼け止めの基礎セミナー (4/15午後)
チューリップナチュラルクリーニング講座入門掃除編・上級洗濯編(4/19)
チューリップオロフェイシャルリリースプライベートトリートメント(4/21)
チューリップ人生が輝く表情筋&笑顔美人レッスン(4/22)
チューリップナチュラルクリーニング超上級洗濯編(次回予定 6/9)
チューリップ数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座 (次回6/19)

【東京】 
チューリップナチュラル・オーガニックコスメで魅せるメイクアップセミナー(4/8午前)
チューリップ肌を育て素肌力をアップさせるスキンケアセミナー(4/8午後)
チューリップオロフェイシャルリリースプライベートトリートメント(4/27)
チューリップ人生が輝く表情筋&笑顔美人レッスン(4/28)
チューリップナチュラルクリーニング講座入門掃除編・上級洗濯編 (5/13)
チューリップ数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座 (5/15)

【オンライン】
ノートパソコン ナチュラルコスメを読む♪セミナー (4/17)
------------------------------------------------------------
 
チェックセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ


チェックあの人気セミナーが自宅で学べる♪朝型美人塾動画セミナーサイト

 

登録頂くとセミナー参加でたまるポイントカードもご利用頂けます♪

毎朝「朝型美人ワード」も配信中。
ID:qto9256w
友だち追加数