<最新のお知らせ>
12/14(土)満席になりました。
ありがとうございます。
お申込はこちらをクリック

来年以降の開催予定はありませんので
食いしばりやフェイスラインのたるみなど
気になる方は一度マンツーマンのトリートメントを
受けてみてくださいね。



以下トリートメントのご案内です!


「人生が輝く☆表情筋&笑顔美人レッスン」で大人気の浜島由美先生によるマンツーマンのプライベートトリートメント(オロフェイシャルリリース)のご案内です。
「健康は口の中から口と言う浜島由美先生のイチオシの美容・健康法です。


↓表情筋レッスンでの咀嚼筋トリートメント風景。
簡単なセルフトリートメント法は「人生が輝く☆表情筋&笑顔美人レッスン」でお伝えしています。

 

 


この咀嚼筋トリートメントが受けられる場所はほとんどありません。


 

 

口 オロフェイシャルリリース(咀嚼筋トリートメント)とは?


(以下、浜島由美先生のブログより抜粋)


このマンツーマントリートメントは浜島由美先生がお一人お一人の状態を見ながらトリートメントをします。


片側の噛み癖や喰いしばりで生じる顔の左右差やたるみ、むくみを咀嚼筋へのアプローチで小顔にリフトアップします。


もともとは、歯科クリニックで長時間の開口が困難な患者様の為に行っていた咀嚼筋マッサージが基本となっています。
咀嚼筋マッサージとは、顔に存在する「物を噛む」為に使う筋肉に対して行うマッサージのことです。

image

 

 

咀嚼筋マッサージに【咀嚼筋へのアプローチでもっとキレイになる】というコンセプトを加えた、顔の表面と口の中の新しいマッサージがオロフェイシャルリリース(咀嚼筋トリートメント)です。



「歯ぎしり」や「顎関節症」といった口に関するトラブルから「たるみ」「小顔」という女性の悩みに対して幅広くケアできることが、このトリートメントの魅力です。


※補足説明
浜島由美先生は歯科衛生士として顎関節症のケアとして咀嚼筋マッサージを行なっている口腔ケアのプロです。
咀嚼筋マッサージの美容効果に気づき、咀嚼筋トリートメントを専門に学び、施術を始められました。
 

 

 

口 どんなことをするの?施術の流れについて


個室にてマンツーマンで行います。
施術の流れをご説明します。
★流れは当日の状況によって変わることがありますのでご了承ください

1 問診票記入/顔や口、表情など気になる部分についてチェック

2
 Before写真を撮影

3 側頭筋、顔、首、鎖骨をマッサージ

4 咀嚼筋、口の中全体をマッサージ

5 
After写真を撮影して終了

 

 

 

口 セミナーとの違いついて


こちらのトリートメントはマンツーマンで、由美先生が施術を行います。

 

由美先生からは出来るだけ「人生が輝く☆表情筋&笑顔美人レッスン」を受けて頂きたいとのことです。

 

トリートメントだけでは「受けて気持ちよかった」で終わってしまうのがもったいないからです。
 

「人生が輝く☆表情筋&笑顔美人レッスン」では自宅でできるオロフェイシャルリリースの理論と実践が学べます。

 

 

 

口施術後のBefore-Afterが知りたい!


私も実際に受けましたが、口の中が広がる感じにびっくりします。

「口の中が引越しをしたよう!!」と言われた方もいます。
それほどスッキリ感があります。


浜島由美先生の咀嚼筋トリートメントを受けられた方のBefore-Afterがブログにアップされています。

rip* 咀嚼筋トリートメントBeofer-After1
rip* 咀嚼筋トリートメントBeofer-After2
rip* 咀嚼筋トリートメントBeofer-After3
rip* 咀嚼筋トリートメントBeofer-After4
rip* 咀嚼筋トリートメントBeofer-After5
rip* 咀嚼筋トリートメントBeofer-After6
rip* 咀嚼筋トリートメントBeofer-After7


トリートメントあとは頬が引き上がって、血色が良くなっています。
口があけやすくなり、表情が柔らかくなっています。

 

 

image

 

 

pencil*受けられた方の感想です。

 

 

由美先生に矯正の相談をしました。
歯並び悪いのと、顎がずれてしまっているのが前から気になっていたので…。


  そしたら、まずは自分で出来る事をやってみてそれでもどうしても、と思ったらまた相談にのりますよ、とアドバイスいただいて今回トリートメント受ける事に したのです。施術は側頭筋のマッサージから始まって、顔、首、鎖骨の辺りまでをマッサージしたあと口の中のマッサージでした。


口の中も咀嚼筋だけでなく全体的なマッサージしてくれました。
筋肉の名前がわからないんですが…。


口の中は自分ではまったく気付いていなかったのだけど結構むくんでいたみたいです。
マッサージ終った後は口の中が広くなった感じがしましたよ。
それに、口の中がどうなっているかなんてそんなに意識したことなかったのですけど、触られると「あ、そこ筋肉固くなってる」とか気付いて面白かったです。


ヨガをやっているときに普段使わない体の筋肉を意識することでその筋肉の存在を自覚するのと似ています。


あとは口の開閉が楽になったのと、
「ちゃんと噛めていない」こと自体に気付いていなかったのでそれに気付いたのは大きいことでした。
 


<その他の感想記事>
咀嚼筋トリートメント・プライベート



<関連記事> 
rip*究極の美容法の完成!
rip*口が開けにくい人は肌が老化しやすい!
rip*ほっぺの内側を噛んでしまう。。。
rip*思い当れば・・・要注意!
rip*内から外から幸せの美肌に!

 

 

<注意事項>

★当日は、ベッドの上で寝て施術するスタイルになります。

★このトリートメントは由美先生が行うもので、自分でできるようになるためのレッスンではありません。

セルフケアを学びたい場合は「人生が輝く表情筋&笑顔美人レッスン」にご参加ください。

★顎関節症の治療目的での受診はお受けできかねます。

美容のためのトリートメントですのでその点ご了承ください。

 

 

◆咀嚼筋トリートメントの募集詳細◆【日 時】  

大阪~12月14日(土) 70分/回

予約時間と空き枠は申込みフォームに表示されています。
そちらをご確認ください。
 

【場 所】

大阪~JR大阪駅徒歩10分
(お申込み者に直接お伝えします)

 

【担当】
 

 

浜島由美
1963年4月13日生まれ
歯科衛生士
日本オロフェイシャルリリース協会 理事長
美容医学研究所Raffinity 主宰
日本アンチエイジング歯科学会 理事
著書「表情美人でキレイ&幸せになる
 



【料金】 事前振込制・Paypal(クレジットカード)払い

16,500円 (70分)
 

【持ち物】

特にありません。
デコルテラインのマッサージも行いますので、脱ぎ着し易い服、インナーをご着用の上、お越しください。
 

【お申込み】 

 

申し込みフォームより希望時間をクリックしてお申込みに進んでください。

お申込はこちらをクリック

 

お申込み後すぐ受付完了メールが自動送信されます。
携帯からのお申込は出来るだけ避けて下さい。

自動送信メールが届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、
Gmailの方は迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。
※メールが届かない方はブログトップページ右端のお問合せフォームもしくは
customer☆asagata-bijin.comへご連絡お願いします。
(☆を@に変えて下さい)
 
【キャンセルポリシー】

お申込み後にキャンセルされた場合、施術量につきましては振込手数料を差し引いて
下記の規定に基づきご返金をさせていただきます。
キャンセルされる場合にはぜひともお早めにご連絡をお願いいたします。

*施術当日より7日前までのキャンセル・・全額返金
*施術当日より6日前以降のキャンセル・・返金はございません。施術代金の100%をキャンセル料として頂戴いたします。


ご質問等ありましたらお気軽にメッセージ、メールくださいメール

 

 

ご参加お待ちしてます


 
■セミナーのお知らせ■
「人生が輝く☆表情筋&笑顔美人レッスン」も開催します。
同時受講で相乗効果が得られますのでオススメです!