先日の大阪のセミナーの感想を頂きましたので

ご紹介さて頂きます。



クローバー クローバー クローバー



由美先生へ



先日はありがとうございました!



咀嚼筋トリートメント…

聞きなれない言葉でしたが、

表情に関わるトリートメントなんだろうなぁと、

何だか自分に必要な気がして申込みました。



今まで、口を閉じて口角を上げるにもほっぺたの筋肉が

引っかかる感じがある半面、

意識しないと勝手に口が半開きの状態で、

どうしたらいいのー((+_+))といった症状でした。



受けてみて、率直な感想は、

口の窮屈感がなくなった、という事。



施術前:

口角を上げる、口を閉じると無理やりな感じ(努力が必要)

→自然と口角が上がる、口が閉じる



何だかよく分からないけど、

意識した事がない、口の中が広がる感じ?





施術を受けた後は、顔がゆるんでポカポカ。

自分で自分の写真を見ても顔色が良くなってるし、ツヤが出てる!



そして、先生に教えて頂いた一日1分のマッサージが

日に日に効果を出している感じ!

何か顔色がいいんですよー♪

歯磨きと一緒にやってます。



美は毎日の積み重ね。

1分を毎日続けたいとい思います。



由美先生、本当にありがとうございます♪

またメンテナンスでお願いします(^^


クローバー クローバー クローバー


30分の咀嚼筋マッサージのBefore-Afterのお写真です


『美の扉』
     ↓
『美の扉』

Nさん♪ありがとうございました!


Nさんは、とても品があり、スタイルも抜群のステキな女性♪


表情筋トリートメントでお顔を柔らかくして


ますますステキになりましたチョキ



1日1分の咀嚼筋マッサージ、頑張って続けて下さいねニコニコ





ベルブログ でもご紹介下さいました♪