♥♥♥♥♥♥♥   ♥♥♥♥♥♥♥   ♥♥♥♥♥♥♥   ♥♥♥♥♥♥♥   

       健康になりたい!美しくなりたい!
        そんな願いをかなえるために
     筋膜コラーゲンをコントロールする
      〝オロフェイシャルリリース”


    最新医療研究に裏付けされた美容
を実践!
東京・名古屋・PARISでセミナーやOFRの施術を行っています。

美容医学研究所Raffinity

一般社団法人 日本オロフェイシャルリリー協会

♥♥♥♥♥♥♥   ♥♥♥♥♥♥♥   ♥♥♥♥♥♥♥   ♥♥♥♥♥♥♥


『表情美人でキレイ&幸せになる 』
impress QuickBooks [Kindle版]


$『美の扉』

定価 500円(税込)
この電子書籍の詳細を見る
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-27

花のある暮らし

テーマ:●PARISから愛をこめて
花のある暮らし

フランス生活を楽しむ秘訣は…

お部屋にお花を欠かさないこと!

私が得たフランス流シンプルライフ!

お花のある暮らし、ごくふつうの生活を豊かにしてくれます!

{FE163B05-F2E0-442E-8FA9-FF0FEE655A40}

{9CC2E11C-D938-4AB8-A86D-DEE6F6735166}

{913BB796-C085-4026-83EC-0EDB2F724217}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-21

フランス・メディカルアロマの講師・Tomomi

テーマ:●PARISから愛をこめて
8月に協会主催のアロマセミナーの講師をお願いしたTomomiさんと

パリでランチミーチング音譜


フランスの医療現場でのアロマテラピーについて

お話しをいただきますよ~

フランスでメディカルアロマを学んだTomomiさんだからこそ

聞ける内容がいっぱ~~アップ

みなさま、どうぞお楽しみに~ラブラブ



ランチは5区の植物園の前にあるモスケにてナイフとフォーク


{36CA8394-49F3-4856-8F6E-EB0E105DBFF4}

{65290F40-7954-46C9-A184-051C892E8165}

{63330A03-AEAD-4CBA-AC92-E684E3B4E864}

{A495A521-ECFC-4CCF-B864-88D002F1A786}

{36EB59B5-6214-4749-85A9-E684ADA0F79E}

{46E88F7E-5EAB-49C6-8B91-8C75C532E899}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-20

オロフェイシャルリリースのビフォー・アフター&ご感想

テーマ:├OFRコース

『美容目的のオロフェイシャルリリース』


食いしばり、歯ぎしりが有り、歯科医院にて、ナイトガードをすすめられて作ったが、使用が苦痛で、いつの間にか使用しなくなり、歯科医院にも行かなくなってしまった。
たまに頬の内側を噛むことがある。
ドライアイ&眼精疲労有り。
顔のたるみと口角の垂れ下がりが気になる。

首、肩のコリがかなりある。
側頭筋も(特に右側)かなり硬い。

オロフェイシャルリリースの施術後、右側の頬、口角が解れ、自然に上がるようになりました。フェイスラインもスッキリ。
目の下のクマも改善するとともに、お顔全体のトーンが明るくなり、肌の透明感も出ました。
額の硬さも改善され、眉間も開き、柔らかな雰囲気になりました。






  ↓



「浜島 由美先生のオロフェイシャルリリースを初めて受けました!」

 

口が大きく開けれない(歯科治療時が毎回苦痛)、毎日自己フェイシャルマッサージをしているのに頬骨の下のラインがいつもゴリゴリで流れが悪い、というのが数年来の悩みで、これらが少しでも改善できればと思い申込みをしました。

でも、具体的になにをするのか、どう良いのかは正直不明でした。

 

受けてみてからの率直な感想は、カラダのマッサージをお口の中にポイントを絞った新しいメソッドに出逢った!!です。

新しい自分発見がたくさんありました。今までは 食べものをちゃんと咬めていなかったとか、カラダの歪みにもつながっているなど、専門家にみてもらう大切さをあらためて感じました。

 

お口の中をマッサージしてもらうのは初めての体験。 最初は痛さや痛気持ち良さだった所がケアし続けてもらうにつれ、少しずつほぐれ、気持ちよ~くなり、雲の上に浮かんでいるように心地よくてカラダが喜んでいるのを感じました。

 

そして、とても大事なビフォーアフターの体感ははっきり確認できました。

口を開けるのがラク、その後の顔のマッサージでゴリゴリしていた所が流れやすくなった、顔のくすみが消えて表情がきれいになった、などなどです。

 

またお世話になりたいと思いました。

浜島先生、次回もよろしくお願いいたします!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...