image


最近のプチ悩み。
会う人会う人に「お腹が大きい」と言われること。
臨月でもないのに。。


うさこ妊娠中はそんなに言われなかったんですよね。
でも考えたら今みたいに仕事してなくて会社員辞めたばかりでひたすらヨガスタジオ通いしてたんでした。
つまり人にあんまり会ってなかったので言われることもなかっただけ?(笑)


前の妊娠時は足がパンパンにむくんでいて、妹が「ひどい象足!!やばいって!」と必死にマッサージをしてくれたのを覚えてます。
足首のくびれもなくて、全体にむくんでゾウってこう言う足をしてるよねと自分でもびっくりでした。
今回は特にむくみのことは指摘されていません。


まだ救いなのはお世辞かもしれませんが
「顔からはお腹の大きさわからない」
「顔がシュッとしてるからお腹とのギャップが大きい」
と言うのもよく言われます。
image

 


そりゃ妊娠前に比べたら顔も丸々してますけどね。
これは妊娠が分かったばかりの頃ですね。
妊娠前の体重に戻れるのはいつだろう・・?
image

体重がかなり増えてる割には顔にそこまで出ていないであろう理由は、自分の中でいくつか思い当たります。


顔はこの秘密兵器のかっさケアと表情筋エクササイズ(正確にはオロフェイシャルリリース)を毎日お風呂でしてるからですね。
あとは毎朝のお灸でもリフトアップのツボつかってますよ。
image
 

かっさはお風呂入りながらサッサとフェイスラインを下から上になでているだけ。
地道に続けると効果でます。
かっさはオンラインセレクトショップで来週か再来週に再入荷予定。


さらに、オロフェイシャルリリースというお口の中の咀嚼筋をゆるめる10秒マッサージもお風呂の中でササッとやってます。
人生が輝く表情筋&笑顔美人レッスンでセルフのやり方を教えてもらえます。
image


こちらはセミナー受講前と後でのビフォーアフター。
セミナー内容は4時間ですけどそのうちエクササイズは10分もしていませんがこの変化!

image


特別な美顔器を使わなくてもお風呂入りながら手軽に実践できて顔がスッキリするならいいですよね。


お腹が大きいのもあと1ヶ月ちょっとですからもう好きなだけ言ってもらえばいい・・・と開き直ったり?
こうやってネタにできてることですし、ベビさんは標準推移で順調に成長しているんですから、それが一番。



あと1ヶ月はこの大きいお腹でセミナー現場おりますからお腹触りたい方は今のうちです(笑)
image


<募集中の講座一覧>

メモ現在募集中・今後の開催予定セミナーおまとめページ随時更新中!

【大阪】
チューリップ起業から事業になるステップアップセミナー (3/25)
チューリップセミナープロデュース講座 (3/25)
チューリップオーガニック・ナチュラルコスメのグループメイクレッスン(4/13・14)
チューリップナチュラル・オーガニックコスメで魅せるメイクアップセミナー(4/15午前)
チューリップ肌を守るために知っておきたい日焼け止めの基礎セミナー (4/15午後)
チューリップナチュラルクリーニング講座入門掃除編・上級洗濯編(4/19)
チューリップオロフェイシャルリリースプライベートトリートメント(4/21)
チューリップ人生が輝く表情筋&笑顔美人レッスン(4/22)
チューリップナチュラルクリーニング超上級洗濯編(次回予定 6/9)
チューリップ数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座 (次回6/19)

【東京】 
チューリップナチュラル・オーガニックコスメで魅せるメイクアップセミナー(4/8午前)
チューリップ肌を育て素肌力をアップさせるスキンケアセミナー(4/8午後)
チューリップオロフェイシャルリリースプライベートトリートメント(4/27)
チューリップ人生が輝く表情筋&笑顔美人レッスン(4/28)
チューリップナチュラルクリーニング講座入門掃除編・上級洗濯編 (5/13)
チューリップ数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座 (5/15)

【オンライン】
ノートパソコン ナチュラルコスメを読む♪セミナー (3/30、4/17)
------------------------------------------------------------
 

チェックセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ


チェックあの人気セミナーが自宅で学べる♪朝型美人塾動画セミナーサイト


チェック心と体をゆるめる締め付けなしのでランジェリーLoose販売中
チェック「babu-」「フロムCO2」が買える朝型美人®オンラインセレクトショップ

 

登録頂くとセミナー参加でたまるポイントカードもご利用頂けます♪

毎朝「朝型美人ワード」も配信中。
ID:qto9256w
友だち追加数